一人エッチを開始…!? 男がドン引きした「女子のエッチ後行動」4つ

文・塚田牧夫 —
エッチとは挿入している時間だけをさしてるわけじゃありません。前戯から後戯まで、すべてがエッチ。どこを疎かにしてもいけません。完璧を貫いてこそ、最高のエッチと言えます。しかし、なかにはエッチ後の行動で、男をドン引かせてしまう女子がいます。そんな経験談を男性たちに聞いてみました。

イビキをかいて寝る

「付き合ったばかりの彼女とのエッチ。まだ三回目ぐらいだったんですが、だんだん慣れてきた頃でした。

終わったあと、彼女がすぐに寝始めたんです。男ではなく、女性がすぐに寝るのは珍しいなと思いました。でも、気を許してくれているようで嬉しくもあった。

しばらく寝顔を見ていたんですが、スヤスヤと気持ちよさそうに寝ている……んん? いや、スヤスヤじゃない。むしろフガフガ。イビキをかき始めたんです。

さらにカラダもボリボリ掻き始めて、騒がしいのなんの。まるでおっさん。この先、仲良くやっていけるかどうか不安になりました」サブ(仮名)/31歳

精液を嫌そうに拭く

「合コンで知り合った女の子を家に誘いました。お持ち帰りというやつです。久しぶりのことだったから、ゴムを切らしてたんですよね。だから最後は外に出す約束をして、生でヤラしてもらったんです。

約束通り、最後はお腹に発射しました。そうしたら、その子がめちゃくちゃ嫌そうな顔をするんです。すぐに起き上がって、ティッシュで拭き始めました。

すると“ウェットティッシュない?”と聞いてきました。とにかく徹底して拭こうとするんです。持っていたので渡したら、今度は“これ除菌タイプじゃないよね?”と。そしてシャワーを浴びに行きました。俺はそんなに汚くねえ!」ヨシオ(仮名)/31歳

自分で処理

「もともとは友だちの紹介で会った女の子と、初めてエッチをしたときでした。終わったあと、その子がなんかモゾモゾしてたんです。女性はカラダに快感がしばらく残るから、そのせいだろうと思っていました。

そして、俺も隣に横になりました。そうしたら、まだモゾモゾしてるんです。ずいぶん長く余韻に浸ってるな……と思ってよく見たら、自分でアソコを触ってる。オナニーしてた!

衝撃でしたよ。あとで聞いたら、“エッチはイカないと気が済まないタイプ”ということでした。自分に不甲斐なさを感じつつも、ちょっと興奮している自分もいました」オサム(仮名)/29歳

男に電話する

「友だちと飲みに行った帰り、可愛い子がいたから声を掛けたんです。そうしたらナンパ成功。うちに連れて帰りました。

エッチが終わったあと話をしてたんですが、性格も良くて、ちょっと好きになりそうでした。ところが、“あっ……”と何か思い出したように、スマホを取り出した。そして電話し始めたんです。

なんと、相手は男。彼氏でした。“明日どうする?”と、待ち合わせについて決め始めた。よくこんな状況で彼氏に電話できるなと、呆れましたね」トシユキ(仮名)/30歳

“男がドン引きした女子のエッチ後行動”をご紹介しました。

エッチ後、男は冷めやすいということもあり、女性を冷静な目で見ています。そこで印象を悪くしてしまうこともあるので、なるべく可愛らしい行動を心掛けたほうがいいでしょうね。


#恋愛 記事をもっと読む!
#セックス について、もっと深く知る。

【おばさん認定されたら終了…】セルフマッサージで男に愛される顔に♡ – PR

(C) ruigsantos / Shutterstock
(C) Elena Kharichkina / Shutterstock
(C) MaxFrost / Shutterstock
(C) RossHelen / Shutterstock