男子禁制女子トーク!

そこに興奮…!? 男が「ひとりエッチのとき」している秘密の妄想4つ

文・塚田牧夫 —
“ひとりエッチ”に関しては、カップルであったとしても深くは突っ込まないのではないでしょうか。女性としては、疑問も多いと思います。「男がどんなことを思い浮かべてしているのか」などは気になるところです。そこで男性たちに“ひとりエッチするときに強くイメージするシーン”について聞いてみました。

ハラハラドキドキ“屋外”で

「屋外でのエッチに憧れがありますね。誰かに見付かるかもしれない……というドキドキ感。想像しただけでも興奮します。でも、本当に見付かって、社会的地位を失うわけにはいきませんから。そこは頭の中だけで我慢するしかないでしょうね」ツトム(仮名)/29歳

現実的には実現が厳しいと思われるシチュエーションに、男は興奮します。

車などの“乗り物の中”も屋外プレイのひとつとして考えられ、支持する男性は多いですね。

男の憧れ“3P”

「女性二人に弄ばれるなんて……夢のまた夢ですよ。男なら誰もが3Pには憧れるんじゃないですか? そんな都合のいい女性、いるわけないですからね。あくまでAVの中だけのものとして、妄想だけで楽しむしかない」マサユキ(仮名)/31歳

こちらもやはり現実的には厳しいシチュエーション。

二人の女性を相手にするという、男としての“逞しさ”への憧れも含まれているんでしょうね。

ヤレそうでヤレなかった“あのとき”

「前に、かなりいい感じになった女性がいたんです。まさにこれからエッチ……ってときに“彼氏がいるからダメ”と断られた。あとちょっとだったのに……生殺しですよ。あのときを思い出して、ひとりで処理することは多いです」ショウ(仮名)/27歳

直前でのストップを食らう無念さ。それは強烈な印象として頭に残ります。

悔やんでも悔やみきれないその思いを、自分のアソコにぶつけるのでしょう。

手の届かない女性との“フィニッシュ”

「お気に入りのグラビアアイドルがいて、その子を思い浮かべてすることが多いです。なかなか“顔もカラダもいい”なんて女性と知り合う機会ないですから。最後は、その可愛い顔や大きな胸に発射。めちゃめちゃ気持ちいいです」ハルマ(仮名)/29歳

自分の憧れの存在を頭の中で好きにできるというのは、ひとりエッチの醍醐味とも言えます。

男には「キレイなものを穢したい」という願望があるので、最後の顔射も納得。アイドルだけでなく、外国人なんかにも憧れを抱く男性は多いです。

“男がひとりエッチするときに強くイメージするシーン”をご紹介しました。

ひとりエッチのときになにをイメージするかなんて、男同士でもあまりしません。なので、貴重な話でした。役立つかどうかは分かりませんが、興奮材料として頭に入れておいてはいかがでしょうか。

#恋愛 記事をもっと読む!
#ひとりエッチ
#セックス について、もっと深く知る。

【驚愕!意外とみられてた!】知っておきたい「脱毛サロン」の選び方4つ – PR

(C) chaoss / Shutterstock
(C) sakkmesterke / Shutterstock
(C) Diana Grytsku / Shutterstock
(C) Pressmaster / Shutterstock