「もう二度と会いたくない…!」 男性が幻滅した「女性の特徴」3つ

文・上岡史奈 —
「体の関係になった直後に、男性から連絡が途絶えた」なんて話はよく聞きますよね。それは、エッチに男性が幻滅してしまったから、という可能性も。男性に「もうこの子とは二度としたくない……」とまで思わせてしまう、悲惨なエッチとはどのようなものなのでしょうか? 男性に体験談を聞いてみました。

■3位:お風呂・シャワーが…

二度と会いたくない女 セックスしたくない女の特徴

「エッチの前にシャワー浴びない子は厳しいですね。どうしても臭いなどが気になってしまうのでさりげなく『一緒にシャワーを浴びようよ』と伝えても『私、家出る前に浴びてきたから』と頑なに拒否する子がいて引いちゃいました」(27歳/アパレル関係)

「お風呂時間が長くて、いつまで経っても出てこない子はちょっと。俺の家に遊びにきて、髪まで洗って乾かしてから出てきた子がいましたが、待ちくたびれてテンションが下がっちゃいました。せめて30分以内にして欲しい。家のお風呂じゃないんだからって思っちゃいますよ」(24歳/研究職)

「シャワーを浴びていない状態の女性の臭いがいい」という男性もいますが、今回の調査では「事前にシャワーを浴びようとしない女性は不潔……」と感じる男性の方が多数派でした。

また、“入浴時間が長い”というのも不評でした。丁寧に洗っていると、ついつい時間がかかってしまいますが、彼を待たせてしまうのは要注意ですね。

■2位:「香害」に要注意

二度と会いたくない女 セックスしたくない女の特徴

「アソコの臭いを気にしてるのか、香水をやたら振りかけている子がいて……舐めても苦いし、頭が痛くなるくらいのキツイ香りで辛かったです。香水臭いとは言えないし、そのままフェードアウトでした」(33歳/ゲーム業界勤務)

「鼻炎持ちの僕には、強い香りはキツいんです。オッパイを舐めている最中に、くしゃみが止まらなくなってしまったこともあって……。香水やボディクリーム部分を舐めると苦くてウエッとなってしまうこともあるので、あまりつけ過ぎないで欲しいです」(29歳/エンジニア)

男性から評判が悪かったのが、“香水やボディクリームのつけ過ぎ”です。不満に思っていても、なかなか指摘しにくく、言えないままお別れ……というケースも多いよう。

香水は髪に少しつける程度にとどめ、ボディクリームは無香料のものや、舐めても苦くない天然素材のボディオイルを使うなどすると良いかもしれません。

どうしても匂いが気になるという人は、ミニサイズのボトルに詰め替えて持っておくのが良いかもしれませんね。もちろん使うのはエッチの後ですよ!

■1位:病気をうつされ…

二度と会いたくない女 セックスしたくない女の特徴

「エッチ自体は普通だったんですが、3日くらい経ってアソコに猛烈な痛みが! 病院に行ったら“淋病”という診断が……。それを伝えても『私には何も症状がない。他の女とヤッたのを私のせいにしてるんでしょ!』と激ギレされたことがあります。その子としかヤッてないのに……」(25歳/飲食関係)

「エッチした子のアソコの感触がなんとなく変だったのですが、後日“尖圭コンジローマ”という病気をうつされていることが分かりました。明かりをつけるのを頑なに嫌がっていたので、もしかしたら自分が病気なのを分かっていたのかも? いずれにしても、あの子とは二度としたくないです」(22歳/大学生)

女性には症状が全く出ない病気もあるので、気づかぬうちに男性にうつしている場合も……。

不妊の原因になる病気もあるので、定期的に検査は受けておきたいものですね。

© Angel_Vasilev77 / Shutterstock
© 4 PM production / Shutterstock
© Realstock / Shutterstock