後ろからグイッ… 彼がドキッとした「彼女のお風呂上がり仕草」4選

文・塚田牧夫 —
風呂上りの女性は、いい匂いがして肌も潤っていて、男性を興奮させやすい。風呂上がりに襲われる……なんていうシチュエーションも、たまには刺激的でいい。マンネリを感じているカップルなどにはオススメ。では、男を興奮させるにはどうしたらいいのか。今回は、“男を狼に豹変させるお風呂上がりの仕草”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

ストレッチでお尻を突き出す

お家デート 彼女 お風呂上り ムラムラ

「彼女は風呂上がりによくストレッチをします。十分ぐらいかけて結構入念にやるんです。

そのなかに、床に膝と手をついて、背中を伸ばすようなストレッチがあります。手を前に伸ばし、お尻を突き出すような姿勢になる。

その無防備な姿を見て、毎回“後ろから襲いたい!”という気分になります。いつか本当にやりたいと思ってます」キョウジ(仮名)/30歳

ドライヤーの音で声が聞こえない

お家デート 彼女 お風呂上り ムラムラ

「彼女は髪が長くて、風呂上がりに髪乾かすのに結構時間がかかるんです。ドライヤーを使っても長時間かかる。

そういうときに話し掛けることもあるじゃないですか。すると、彼女は“え?”と聞こえないという表情を見せる。

もう一回同じことを言っても“え、聞こえない”と変わらない返事。っていうか、まずドライヤー消せよ!

とツッコミたいし、髪を乾かす仕草がセクシーだったのが重なり、襲ってしまいました」ゴロウ(仮名)/28歳

裸で大の字で寝ていた

お家デート 彼女 お風呂上り ムラムラ

「彼女の家に遊びに行ったときでした。夜、彼女が先にシャワーを浴びて、終わったあとに俺が入ったんです。

俺も浴び終わって部屋に戻ったら、彼女が寝ている。しかもベッドの裸のまま大の字で……。あまりに無防備だし、セクシーさの欠片もない!

やっぱりオープンにされるより、恥じらってこそ興奮するもの。なにやってるんだと思いつつ、つい襲っちゃいました」シュンゴ(仮名)/28歳

すべて準備が整ったあとに

お家デート 彼女 お風呂上り ムラムラ

「彼女とのエッチが終わるじゃないですか? その後シャワーを浴びて、髪を乾かして、メイクを直して、服を着る。そうやって準備を整えますよね?

その、全部支度が終わった後に、襲いたくなっちゃうんですよ~。せっかくの準備をめちゃくちゃにしてやりたくなるんです。破壊衝動に駆られるんですよ。

彼女はもちろん嫌がりますよ。その嫌がる仕草もよくって。この感覚、分かりますかね?」ヨウヘイ(仮名)/27歳

男を狼に豹変させる“お風呂上がりの仕草をご紹介しました。

スイッチが入るキッカケは、男もそれぞれ違う。風呂上がりに、ただ裸で歩き回っていれば襲いたくなるかというと、そうではないよう。なので彼の様子を見ながら、セクシーさを意識して行動してみてください。

© Roman Samborskyi / Shutterstock
© Svitlana Sokolova / Shutterstock
© Forewer / Shutterstock
© frantic00 / Shutterstock