【もぅ…ベタ惚れ!】男が何回でも「抱きたい」と思う女の特徴2つ

文・塚田牧夫 —
一晩で最高何回エッチしたことがありますか? 「みんな元気がなくて、1回できたらいいほうです~」って人は、ちょっと反省したほうがいいかもしれません……。それは相手であるあなたの責任かもしれないからです! その彼、他の人を抱いたとき、一晩に何回も何回も求めているかもしれませんよ……。一体なにが違うのか!? 今回は男が何回でも「抱きたい」と思う女の特徴をご紹介します。

自分の復活が早い

まず、エッチした後、あなた自身がどのような状態になりますか? 幸せいっぱいで、彼の腕枕で「んん~……好きッ♡」とニコニコしながら、そのうちふたりでスヤスヤ眠ってしまう感じでしょうか……。それでは何度も求められませんね。

一晩に何回でも「抱きたい」と思われる女子は、自分自身が貪欲です。一回終わっても、「なーんか、もう一回したくなってきちゃったなぁーー」と自分の性欲を感じとることができるんですね。

もちろん、それをダイレクトに伝えては、「ええッ! もう無理でしょ!」と逃げられてしまうので、また最初から、エッチに持ち込むムードを作り込んでいくのです。本当に性欲が強い女子は、このワザを身につけていますね。

ナチュラル・ボーン・セクシー

そんなテクニックを身につけていなくても、生まれつき“男好きする”話し方、動き方ができるナチュラル・ボーン・セクシーな女子は存在します。

一回終わった後もハッピーになるのはほんの一瞬、男子はみんな、彼女にムラムラしまくってしまうのです。妙なフェロモンを身にまとっているんですね。

そういう女子は生まれつきだから、真似できないのか……というと、完璧には難しいかもしれませんが、特徴を研究することで、学べることはたくさんあります。

例えば、よく言われる恥じらい。軽く隠す、嫌がる、恥じらう。こういったしぐさや話し方が身についているわけです。他にも“嫉妬”を利用するとか……。

ナチュラル・ボーン・セクシーなので、他の男子も放っておかないんですよね。日常の話をしているだけなのに、彼は「とられるんじゃないか……?」と不安になり、「俺のものだ!」と襲いかかってくるのです。これらをマスターすれば、何度も求められる女子に近づけますよ。

■もっと彼に求められたい! -PR-

彼が触れたくなる肌に…

彼にもっと求められたい……。
そんなあなたには、肌をむっちりと弾力のある質感へと導く“グラマラスボディクリーム” がおすすめ。

女性らしいスイートピーチの香りだから、彼とのベッドタイム前に塗っても◎。潤いたっぷりの愛されモチモチ肌で彼と最高の時間を過しましょう。

「香り」で彼を誘う…

言葉や行動ではなく、自然に彼を“その気”にさせたい。
そんなあなたにおすすめなのが、男を虜にする「オスモフェリン」を配合した香水“ヴィヤンフローラル”

甘くてフルーティなフローラル系の香りは上品な印象を与え、女性としての魅力をグッと引き立ててくれはず。

男が何回でも「抱きたい」と思う女子の特徴をご紹介しました。

“自分自身がエッチになる”“相手をエッチな気分にさせる”。そのために、色々とテクニックを駆使する必要があるようですね。研究して、頑張ってみてください。

エッチ-な記事をもっと読む-_バナー


(C) otnaydur / Shutterstock
(C) Denis Petrov / Shutterstock