男子禁制女子トーク!

【女よ、勘違いするな…!】「イケメンはエッチ下手説」その残酷な真相

文・塚田牧夫 —
自分史上最高のイケメンをゲット! ドキドキの初エッチ……そんなとき、「あれっ? なんか下手だなぁ」とがっかりしてしまったことはありませんか? 女子の間でまことしやかに噂される“イケメンはエッチ下手説”。その真偽のほどはいかに!? 『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者、箱崎キョウコさんにお話をうかがいました。

イケメンは自信過剰?

箱崎「まず、イケメンはイケメンであるがうえに、“なにもしなくてもモテる”という嫌な自信をもっています。

ですので、初エッチのときも、“エッチで頑張って、俺の虜にしてやる”なんて思いはありません。そもそも俺の虜だろ……と思っているどころか、“どうせみんな俺のカラダが目当てなんだろ……”なんて、意味の分からないイジケ方をしていることも!

イケメンもこじらせると恐いですね。このように、エッチスキルを向上させよう研究したことがないため、下手くそな傾向にあるというのは、考えられない話ではありません」

イケメンが本気を出していない可能性も

箱崎「もうひとつ考えられるのは、イケメンが本気を出していない可能性です。なんとなくエッチまでは持ち込んだものの、“本気になるほどの相手ではない”と思われているケース。もしくは、美人に慣れているイケメンに、言い方は悪いけれど“雑魚扱い”されているケース。

どちらの場合も、“とりあえず自分が気持ちよければいいや”と思っている雑なセックスになりがちなので、相手の女性が、“なんか下手だなぁ”と感じてしまってもおかしくありません。

この現象はイケメンではなくても、女性経験が豊富な男性には起こりうることなのでので、“あのひと、エッチ下手だったよ”なんて噂話は、“本気出されてないだけじゃないの?”なんて自爆の元になるので、避けたほうがいいでしょう。

たとえ下手な相手でも、愛する気持ちが強くて、たっぷり愛してくるようだったら、それなりに気持ちよくなれるはずですから」

そもそもあなたが「好き」じゃない

箱崎「最後に、イケメンだからなんとなく見た目で“キターッ”とそういう関係になったものの、実は“あなたのタイプではなかった”、“全然好きじゃなかった”という可能性も考えられます。

誰もがかっこいいと思うようなイケメンに口説かれたら、いい気分になるし、カラダを許してもいいかなと思ってしまう気持ちは分かります。

ですが、そこに本当に“愛情”があるのかどうか? これは相手がイケメンであるほど、分かりにくいのではないでしょうか。

相手に愛情がなければ、いくらテクニシャンでも、女性側がなかなか感じることができませんよね。これでは“下手”だと思ってしまっても当然です」

“イケメンはセックス下手説”に関して、3つ見解をご紹介しまいた。どれも納得がいくものでしたね。

様々な理由の中で、「イケメンとのセックスは気持ちよくない」という噂が発生するのですね。あなたも経験ありますか?

【性のリアルをもっと読む…♡】
【彼氏が私に興奮しなくなった…】「セックスレス」が招いた悲惨な末路
1ヶ月に1回はレスですか!? 世のカップルの性欲事情3つ
【アラサー男が証言】“久しぶりに彼女を抱きたくなった瞬間”って?


(C) AS Inc / Shutterstock
(C) Kiselev Andrey Valerevich / Shutterstock
(C) Nestor Rizhniak / Shutterstock