スタイリッシュに攻めたビューティ選抜撮影。ドキドキ&そわそわ? なメンバーをキャッチ。【anan編集部リレー日誌】

2023.5.30
乃木坂46のメンバーみなさんに、それぞれ興味のあるジャンルにチャレンジしていただいた今号。普段からヘアアレンジにこだわりがあるという向井葉月さん&林瑠奈さん&清宮レイさん&松尾美佑さんが、ビューティ選抜企画に登場! トレンドのY2Kヘアアレンジに挑戦してくれました。

2000年代初めを思わせる、ちょっぴりレトロなスタイリングは、みなさんの生まれ年前後のトレンドということもあって、かなり新鮮だったよう。

向井さんは、撮影前にツインテールの高さを何パターンか試していただきました。バランスを吟味した結果、ポップながらモードさも感じられる耳上の高さに決定。最初は見慣れないからか、ちょっぴりそわそわ? でも、撮影が始まると即座にクールにポージングを決めていく姿はさすがでした。トレンド感たっぷりのウルフカットがこだわりの林さん。レイヤーを活かしてキュートなハーフアップスタイルに。デコルテのカッティングがポイントのトップスで、キレイな骨格がさらに引き立ちます。「最近ショートに切ったばかりなんです!」と嬉しそうにお話ししていた清宮さん。お似合いのショートカットを、普段は巻いてスタイリングすることが多いそうなのですが、今回はツヤ質感のタイトなイメージに。クールな表情のカットと満面の笑顔のギャップに、スタッフ一同癒されました。ロング歴の長い松尾さんは、さらさら感を活かしたストレートスタイリングにトライ。「ここ最近は前髪ありのスタイルだったんですが、こんな風に分けるのも好き! どっちがいいかなぁ~」と迷っていたので、ぜひ感想を教えてくださいね!

2人組カット撮影中には、「わ~、新鮮!」とお互いをじーっと見つめたり、髪を触り合ったりしながらわちゃわちゃしているメンバーの姿が印象的でした! どのスタイルも簡単なプロセスでできるので、ぜひ真似してみてください!(TM)



立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2350/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/