anan2348号「Positive Money Life 2023」【THIS WEEK’S ISSUE】

2023.5.16
物価高や久々の金利アップのニュースが飛び交う昨今、「私のお金は大丈夫…?」と不安を感じている方は多いのではないでしょうか。そこで、去年も好評だった「お金の教科書」特集の第2弾をお届けします。

わかりやすさを追求して作りました。今日から一歩を踏み出せる「お金の教科書」特集!

anan-2348

「円安」「インフレ・デフレ」などの気になるマネーワード解説から、お金を貯めるための具体的な3ステップ、知っていると差がつくポイ活&お得な制度講座など、必要な情報をわかりやすくまとめました。

表紙を飾るのは、Snow Manの向井康二さん。ナチュラルな中にも大人の知性と色香をにじませたグラビアカバーをお楽しみに。anan発売日と同日にリリースされる3rdアルバムやグループ活動についてはもちろん、特集に絡めて伺った“お金の使い道”についてのお話なども必読です。

さらにCLOSE UPには、ドラマ『王様に捧ぐ薬指』に出演中で、主人公の若き日を演じた映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』公開を控えた長尾謙杜さん(なにわ男子)、舞台『俺たちの BANG!!! 〜大劇場を占拠せよ〜』に出演する織山尚大さん(少年忍者/ジャニーズJr.)が登場します。(MY)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2348/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/