広瀬すずさんと櫻井翔さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2343号「ボディメンテ習慣」

2023.4.4
4/5(水)発売のanan2343号「ボディメンテ習慣」の表紙は広瀬すずさんと櫻井翔さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

息の合ったバディぶりを肌で感じた、“ネメシスコンビ”のツーショット表紙。

anan-2343

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』が絶賛公開中の広瀬すずさんと櫻井翔さんに、今回、「ボディメンテ習慣」特集の表紙にご登場いただきました。

実はananでは、2年前、ドラマ『ネメシス』の放送スタート時にも、おふたりに表紙を飾っていただいています。その時はドラマのセットのなかで撮影したのですが、今回は取材日にスタジオでの撮影ということで、スタジオ内にちょっとしたセットを作って撮影をさせていただきました。

0F1F3EDE-C009-4782-BCD0-D177B756F7BD

シックな雰囲気の表紙をイメージし、アイボリー×ネイビーのコーディネートをご用意。衣装に身を包むと、それぞれの気品と清潔感、知性、凛々しさがさらに際立つようで、スタジオに現れたおふたりの姿に思わず見とれてしまいます。

広瀬さんと櫻井さんは本作が3度目の共演ということで、とても息の合った様子。リラックスした雰囲気で話されているので、現場の空気も自然となごみます。おふたりともちょうど連ドラの撮影真っ只中で、この日は忙しい合間を縫っての取材日。そして、anan以外にもたくさんの取材が入っていたのにもかかわらず、にこやかでありながら集中して撮影に臨まれていてさすがだなと思いました。美しい数々のお写真と楽しいインタビューはぜひ誌面でチェックしてください。

謎が満載のネメシスにちなみ、本誌のレイアウトにも遊び心をプラス。グラビアのイントロ部分に、アナグラムのプチな謎かけをご用意しています。グラビアに続く作品紹介のページは、映画のキーワードとなる“黄金螺旋”にかけて、ゴールド&黄金螺旋をあしらったゴージャスなレイアウト。誌面のデザインも併せて楽しんでいただければ幸いです。(S)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2343/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/