今野大輝さん、西村拓哉さんがソロ初登場。 ほんのり“モテコスメ”カラーのグラビアをお見逃しなく!【anan編集部リレー日誌】

2023.2.21
ananの2337号は「モテコスメ大賞」特集。そのCLOSE UP企画で、7 MEN 侍(ジャニーズJr.)の今野大輝さん、Lil かんさい(関西ジャニーズJr.)の西村拓哉さんに、どちらもソロとしては初めてご出演いただきました。

「ananソロ出演が2023年の目標でした」と語ってくださった今野さんは、ブリットポップをイメージした衣装で、ご本人の私物ギターをお持ちいただき撮影。ガレージ風のスタジオともマッチし、ギターを弾くシーンはまるでミュージックビデオのワンシーンのようなかっこよさになりました。また、年明けすぐに撮影させていただいた本企画。先日グループ全員主演で出演していた『生ドラ!東京は24時 第二夜「美大の駅伝」』の今野さんの役回りとも奇跡的にリンクした、まさかのスカイツリーをバックにしたカットも収録しています。

特集「モテコスメ」を意識したカットでは、メンバーカラーであるピンクのアイライナーを用いたポイントメイクに挑戦。「普段メイクはあまりしないです」という今野さんにもトライしやすい、さりげない1アクセントを乗せた貴重なショットに。読者のみなさんも真似しやすい内容になっております! いろいろなポージングをお願いしてしまった中、すぐに「ハイ!」とお返事をして対応してくださる真摯な姿が印象的でした。

西村さんは、暖かい雰囲気が漂うハウススタジオで。洗面所でのグルーミングを意識したカットでは、ヘアブラシ、タオルと小物を用いて撮影。フワッとした笑顔で髪をとかしたり、タオルを持ったかと思えばタオル越しにこちらを覗いてみたり、スキンケア中のように顔に当てたりと、バリエーション豊富な動きが炸裂!! あまりの引き出しの多さに、思わずスタッフ全員が感嘆してしまうほどでした。

また、キラキラムードの印象が強いLil かんさいの皆さん。今回はそこから抜け出しギャップを利かせた、ギラッと超大人モードの撮影にもトライしていただきました。メイクアイテムは目元のグリッター。ピシッとセットしたヘアスタイルに合わせることによって、圧巻のスターオーラを纏った西村さんに。ここでも滑らかな動きを見せ、力強いカットに仕上がりました。かと思えば、撮影が終わると柔らかくふにゃっとした笑顔がカムバック。「これ東京の有名なとこのですよね⁉︎」とマネージャーさんに確認しながら、下町名物のお弁当を持って帰られました。

「モテコスメ大賞」特集ならではのエクスクルーシヴなグラビア。美しいお二人の一瞬一瞬を、ぜひチェックしてみてください!(NF)



立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2337/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/