anan2336号「大人のスキルアップ! 2023」【THIS WEEK’S ISSUE】

2023.2.14
大人になった今だからこそ湧き上がってくる、学びたい! 新しいことを始めたい! スキルを身につけたい!という意欲――そんなみなさんの気持ちを後押しする、経験者たちの声やスキル習得のコツを集めた特集です。

大人になったからこそ学びたいこと、始めたいこと、ありませんか?

an2336_H1-4.indd

特集の始まりは、漫画家・マキヒロチさんによる描き下ろしショートストーリーから。スケートボードを始めた自身のスキルアップの楽しさを生き生きと綴ってくださいました。

そして、ティモンディのおふたりとAKB48の武藤十夢さんからの読者に向けたエール、夢を叶えるため海外で働いている人たちの現地からのリアルレポート、自分をバージョンアップさせるメモ術や速読術、SNSを使った自分プロデュース法、自分をもっと知って磨きをかけるためのソロ活のススメなど、学びやチャレンジからスキルアップし、人生を輝かせている方々の声がたくさん溢れるような誌面になっています。学びたい大人のみなさんの背中を押してくれる一冊です。

表紙を飾るのは、昨年のソロ活動期間を経て、新シングル『STARS』を皮切りにグループでの活動を再開した三代目 J SOUL BROTHERSの7人が大集合! 中面では24ページにわたるグラビア&インタビューを掲載。さらに、スペシャルエディションでは、ボーカルの今市隆二さんとØMIさんのバディ表紙も実現。貴重な2バージョン、お見逃しなく!

さらに、CLOSE UPには、つばきファクトリーのみなさんと、映画『BLUE GIANT』で声の演技にチャレンジした山田裕貴さん、間宮祥太朗さん、岡山天音さんが登場。大好評のKing & Princeの短期集中連載「カレンダーへの道」も掲載しています!(SN)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2336/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/