anan2334号「心理テストで知る新しい自分」【THIS WEEK’S ISSUE】

2023.1.31
今週発売のananは「心理テストで知る新しい自分。」です。

“新しい自分”を見つける方法をいろんな角度で探ります!

an2334_H1-4.indd

能力とか、魅力とか、価値とか……、折に触れ自分のポテンシャルについて考えてしまうことって多いと思います。考え始めるとモヤモヤして堂々巡りしちゃうようなテーマではありますが、ちょっと立ち止まって自分を見つめてみましょう、というご提案です。企画の背骨になる心理テストは大きく2つ。「心の奥の“本当の自分”」テストでは、「本来持っている性質」と「社会に対する願望」の2つの側面から、あなたの隠された能力・魅力と、それをストレスなく最大限に発揮できる指針を18の動物タイプに分けてアドバイス。もう一つの「あなたの知らないマイチャーム」テストでは、もっと具体的に「恋愛を呼び込む魅力」「人望を集める長所」「チャンスが舞い込む仕事の仕方」から「SNSでバズるジャンル」まで、あなたが密かに持っているチャームを掘り起こします。

テストの他にも、しいたけ.さんがアドバイスする、新しい自分探しのためのメッセージの受け取り方、専門家が教える「自分を劇的に変える“習慣”の身につけ方」、など、“新しい自分”発見のヒント満載の特集です。

表紙を飾るのはSexy Zoneの菊池風磨さん。チャーム全開のグラビアをお見逃しなく!

スペシャルエディションのカバーは宝塚歌劇団月組の月城かなとさん。中面では鳳月杏さん、風間柚乃さんも登場、その魅力を存分にどうぞ。

他にも、IMPACTorsの基俊介さん、映画『イチケイのカラス』からは竹野内豊さん、斎藤工さん、向井理さんがクローズアップに登場します。

短期集中連載「King & Prince カレンダーへの道 vol.6」には、平野紫耀さんが登場、今週も豪華すぎるラインナップでお届けします!(NH)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2334/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/