競馬とサウナが大好き!? 『エルピス』に出演中、橋本萌花の素顔

2022.10.25
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。 今回はモデル、俳優の橋本萌花さんです。

4歳から表現することが好き。現在はモデルやドラマで活躍中!

itgirl

新ドラマ『エルピス』に出演する橋本さん。グラビアでデビューし、最近では俳優としての活動も増えている。「元々映画やドラマが好きだったのと、グラビアのお仕事でもストーリー性を求められることが多く、もっと表現したくなって『演技をやりたい』と自分から事務所に伝えました。4歳からダンスをしていて歌も好きなので、いつかミュージカルの舞台でも演じてみたいです」。

競馬好きの一面も。「レポーターの経験もあります。データから分析して勝つ馬を予想するんですが、結構当たります!」

ジンギスカンのお店を開拓中です。

2320 itgirl2

ヘルシーでダイエット中も安心。北海道に行った時は毎日食べてました!

しなやかな女性らしいボディラインが理想。

itgirl

マシンピラティスはきついけど、太りにくくなり、体が引き締まりました。

資格を取得するくらいサウナが大好き!

itgirl

週2~3回は行っています。自然豊かな地方のサウナに行くことも♪

はしもと・もか 1998年生まれ。173cmの高身長と抜群のスタイルを活かし、グラビアモデルなどで活躍。出演する『エルピス―希望、あるいは災い―』(CX系)が10月24日放送開始。

※『anan』2022年10月26日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)