平野紫耀さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2320号「感動エンタメ最前線!!」

2022.10.18
10/19(水)発売のanan2320号「感動エンタメ最前線!!」の表紙はKing & Princeの平野紫耀さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

見透かすような視線で読者を惑わせる。平野紫耀さんとの心理ゲームが始まる!?

an2320_H1-4.indd

今号の「感動エンタメ最前線!!」特集の表紙にご登場いただいたのは、King & Princeとしても俳優としても大活躍中の平野紫耀さん! 10月21日スタートの主演ドラマ『クロサギ』では、“詐欺師を騙す詐欺師”という役に挑戦。そんな平野さんが、メンバーカラーでもある赤をバックに髪をかき上げ、絶対王者たる風格でカバーを飾ってくださいました。

今回のテーマは“きみに、騙されたい”。ドラマ撮影でも、まさに「騙す」ことに向き合い続けている平野さん。「本性がわからない」「何を考えているのか気になる」「平野さんの白と黒。光と影」……そんなミステリアスな平野さんをイメージし、撮影を実施しました。

その中で、“平野紫耀との心理戦”をコンセプトに、ゴールドに輝くトランプを使用。King & Princeのメンバーである平野さんらしく、「ハートのKing」を手に持ってほしい、というオーダーに、「これですね!」といったんはカッコよくキメポーズを取ったものの、その後そのカードが他のカードに紛れてしまい、「あ、どうしよう…どこかわかんなくなっちゃった(笑)」と必死に捜す平野さん。写真はビシッとクールにキメていますが、そんなチャーミングさは健在です。

また今回は、白Tを着て爽やかなライトを浴びる平野さんから一変して、サングラスをかけ、素肌にライダースジャケットを羽織ったワイルドな平野さんに移り変わるシーンも。表紙になった赤バックのシチュエーションでは、ゆったりと舞ったり、ソファにどんと座ってこちらを見透かすような表情をするなど、「どの平野さんが本性なの…?」と惑わされるような写真のオンパレード! 以前にも増して、圧倒的な存在感で魅了してくださいました。

ドラマ・お芝居に関する熱い想いや、エンタメ界で活躍し続けるために必要なリフレッシュ法などは、インタビューで語っています。進化し続ける平野紫耀さんの現在地を、ぜひご覧ください!(ES)

2320_カバストph

ギラギラと輝く黄金のトランプ。100ドル札の柄や、赤のキングカードは、まさに今回のドラマ&ご本人にマッチ!


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2320/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/