過去最大のワンマンライブを開催! 坂井仁香「涙をこらえながら歌います!」

2022.10.11
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はアイドルの坂井仁香さんです。

超ときめき 宣伝部の活動で世界中を笑顔にするのが夢。

itgirl

アイドルグループ「超ときめき 宣伝部」でセンターを務める坂井仁香さん。今年で結成8年目。「あっという間で体感的にはまだ3年目くらい。多くの人を笑顔にしたくて芸能活動を始めました。ライブ会場が大きくなるほどに、その目標を叶えられていると実感しています」。

10月22日には、幕張メッセで過去最大のワンマンライブを開催。「会場を見に行ったら、運動会ができるくらい大きくてびっくり(笑)。活動歴が長くなって思い出も増えて、涙もろくなっちゃって…。涙をこらえながら歌います!」

ラフィアハットがお気に入り♪

2318 itgirl2

リボンがかわいくて今夏のお供でした。これひとつで装いが盛り上がる!

秋色リップを買いました。

itgirl

『グッチ』のリップは色がかわいいうえに、ライブ中も落ちなくて優秀。

山へのドライブがオフの日の定番。

itgirl

各地にある白糸の滝を巡っています。ひとりで車を走らせて行くことも。

さかい・ひとか 2001年生まれ。『めざましテレビ』(フジテレビ)のイマドキガールとしても活躍。11月9日には超ときめき 宣伝部のニューシングル『STAR』が発売に。

※『anan』2022年10月12日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)