“圧倒的スマイル力”にスタッフも惚れ惚れ。 賀喜遥香さんが7つのパジャマ姿でご登場!【anan編集部リレー日誌】

2022.8.23
乃木坂46の記念すべき30thシングル『好きというのはロックだぜ!』で、2度目のセンターに抜擢された賀喜遥香さん。いま大注目の彼女が、今号の「睡眠と自律神経」特集で、愛らしいパジャマ姿で登場してくださいました!

ページテーマは、“パジャマとベッドまわりをバージョンUP”。今の睡眠環境をさらに快適にするため、肌に心地よいパジャマやベッドリネン、ホテルライクな枕、質の良い眠りに導くライトや香りなどをスタイリストさんがセレクト。その中で、モデルとして7ポーズのパジャマ姿を披露してくださった賀喜さん。ヒアルロン酸入りの生地で作られた艶やかなパジャマや、フワモコのセットアップ、ダブルガーゼが柔らかなワンピースタイプなどいくつも着こなし、「わ〜! 着た瞬間から最高に気持ちいいです。脱げないかも…(笑)」と、ご本人もやみつきに。

いつもとびきりの笑顔が印象的な賀喜さんですが、実際にそのスマイルを目の当たりにすると、本当に心から癒されて…。アイドルとして笑顔でいなきゃとか、ニコニコしているのが仕事! といった空気は全く感じさせず、常に「ふふふ」と柔和なオーラを纏い、自然なスマイルで場を和ませてくれました。ファンの方のみならず、メンバーまでみんなを虜にしてしまう、という彼女のスマイル力に魅了され続けたスタッフでした。

そんなキュート極まりない賀喜さんの寝起き風シーンや、ベッドで横になってにっこりした表情、ソファにちょこんと座ったり、床でごろごろしたり、ブランケットにぐるぐるにくるまれたり…と、「おうちでリラックス」している様子がてんこ盛りです! 同性でもキュンキュンくること間違いなしの写真とともに、ご本人の眠りに関するお悩みやお仕事のインタビューも掲載中。ぜひ、見て、読んで、癒されてください。(ES)



立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2312/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/