岩本照さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2307号「理想のカラダ!」

2022.7.12
7/13(水)発売のanan2307号「理想のカラダ!」の表紙はSnow Manの岩本照さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

クールな雰囲気に秘めた情熱! 岩本照さんの熱い“愛”に感服。

an2307_H1-4.indd

自分にとっての「理想のカラダ!」を目指す今回の特集で、Snow Manの岩本照さんがソロとしては初めてananの表紙に登場します! 公開中の単独初主演映画『モエカレはオレンジ色』で演じた消防士役にもぴったりハマる、スーパーカッコいいボディラインを披露していただいた表紙は、公開された直後から「写真そのものが特集テーマを体現している!」と話題に。造形的な美しさはもちろん、一朝一夕には手に入れられないものだからこそ、カラダとしっかり向き合い続けてきた岩本さんのメンタル面での魅力も余すところなく伝わるグラビアに注目です。(完成度が高すぎる岩本さんを見て、「トレーニングしたことないけど大丈夫かな…」と不安になったあなたも大丈夫。初心者でもできるトレーニング、たくさん載っています!)

撮影時は、リラックス感のあるスタイルから、スポーティなポージング、そしてワイルド&セクシーなビジュアルと、次々イメージを変えつつ、柔らかくもクールな印象だった岩本さんですが、撮影後のインタビューでは、突き詰め続けるものへの想いを、とにかく熱く語ってくださいました! Snow Manのメンバーと作るステージやファンへの想い、ひたむきにカラダづくりに取り組んできた経緯、様々なアスリートが身体能力を競う番組『SASUKE』にかける情熱…。大きな声を出すということではなく、淡々と語りながらも情熱がどんどんあふれ出てきてしまう様子が、撮影時のクールな姿ともまた違った人間味にあふれていて、一貫して“愛”の強い方なのだなと、スタッフ一同実感しました。ちなみに、熱い想いを語り始めると、少しだけ前のめりになる一面も発見! トレーニングはもちろん、なにごとにも一途に向き合う実直さこそが、岩本さんのまとう輝きの秘密なのかもしれません。カッコよさもかわいさも欲張ったビジュアルと、濃く熱いインタビューの両方を、ぜひ誌面でじっくり楽しんでくださいね!(TM)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2307/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/