二宮和也さん 表紙撮影の様子を紹介 anan2294号「幸運の引き寄せ方。」

2022.4.5
4/6(水)発売のanan2294号『推し! アニメ2022』の表紙は二宮和也さん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

目の奥に物語を宿す!? 二宮和也さんの眼差しに注目!

an2294_H1-4.indd

日曜劇場『マイファミリー』(毎週日曜21時~、TBS系)で、約4年ぶりのドラマ主演が話題の二宮和也さんがananの表紙に約1年半ぶりに登場!

今回のグラビアでは、飾らない二宮さんならではの表情が満載。ダークスーツのジャケットを翻しながら脱いだり、ソファに座ってこちらを見据えたり、子犬のように佇んだり、花越しにこちらに微笑んだり…さまざまに躍動感のある動きの中で、まっすぐこちらに向けられる眼差し。同じまっすぐな眼差しでも二宮さんの瞳の奥は常に違って見えて、まるで語りかけられているかのように機微があふれているのは、表現者ならでは。どの眼差しにも引き込まれずにはいられません!

インタビューでは、特集「幸運の引き寄せ方。」にちなみ、自身の仕事のモチベーションになっていることのほか、「運」について、さらには‶落ち込んだ時の対処法〟についても二宮さん流の人生哲学を披露。正直な言葉で語る二宮さんの誠実な人柄があふれ出るインタビューは必見です。(YN)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2294/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/