『罪の声』が転機に…原菜乃華「おばあちゃんになるまで女優を続ける!」

2021.8.20
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は俳優の原 菜乃華さんです。

10代とは思えない胸を揺さぶる演技で注目!

it1

デビューは5歳の時。「子役時代からお芝居が大好き。でも、この先どうしよう…と悩んだこともありました」。転機となったのが、昨年のヒット映画『罪の声』との出合い。物語の鍵となる、事件に巻き込まれ悲運な人生を送る少女を演じた。「落ち込んでしまうほど役に向き合いました。結果あたたかい声をたくさんいただき、自信がついたんです。今はおばあちゃんになるまで女優を続けるつもり。何かを抱えている子を演じることが多いので、コミカルな役に挑戦したい。癖のある役、大歓迎です!」

『ナイト・ドクター』に出演中!

it2

主演の波瑠さんをはじめ、みなさん優しくて。アットホームな現場です!

おいしいものの写真を見るのが至福の時間。

it3

食べることがとにかく好き。これは最近ハマっている鉄板ナポリタン!

毎晩寝る前にコロコロ、が日課。

it4

ジムで運動もしていますが、むくみやすいのでローラーが欠かせません。

はら・なのか 2003年生まれ。ドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系)では岸優太さん演じる医師の妹役を好演。6月に公開された映画『胸が鳴るのは君のせい』にも出演。

※『anan』2021年8月25日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。