Kis-My-Ft2のみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2261号「ジャパンエンタメの現在地。」

2021.8.3
8/4(水)発売のanan2261号『ジャパンエンタメの現在地。』の表紙は、Kis-My-Ft2のみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

祝・デビュー10周年! Kis-My-Ft2の皆さんが登場!

an2261_H1-4.indd

音楽に芝居にバラエティ番組と、それぞれのメンバーが様々なジャンルで活躍するKis-My-Ft2ですが、その中でもとりわけコンサートの迫力や止まらない進化は彼らの大きな魅力です。

そこで、表紙は“ステージ衣装”をイメージソースにしたスタイリングに。キラッと光る素材に華やかな柄…非常に存在感あるデザインのアイテムも、メンバーの皆さんが着用するとバシッと決まるのは、さすがの一言でした! もうひとつのスタイリングである、大人っぽいアーミースタイルと併せて本誌でお楽しみください。

ソロインタビューでは、特集テーマである「エンタメ」についての思いや矜持を語っていただくとともに、さらにメンバー同士で「彼の、ここがかっこいい!」と思っている部分を公開。さらに、今回はメンバー揃った形でこの10年を振り返っていただく、座談会形式のインタビューも行いました。

多忙なスケジュールの中でいただいた、貴重であまり長いとは言えないお時間の中、「どれくらい具体的なエピソードをお話ししていただけるのだろう…」という編集部の心配をよそに、インタビューが始まってみると、驚くほど次から次へと出てくる、出てくる! 懐かしく楽しい思い出のオンパレードでした! 詳しく書いてしまうとネタバレになってしまうので(笑)具体的な内容は誌面をご覧いただきたいのですが、7人のここまでの道のりは決して平坦ではなかったけれど、しっかりと、マイルストーンとなる楔を打ち続け、その時その時の状況を思い切り楽しみ、悩み、思考し、乗り越え、その結果、いまの魅力あふれる彼らがここにいるのだなあと実感しました。そして、その道のりをこんなふうにお互い明るく、楽しそうに話せる関係性って「とても素敵!」と、スタッフ一同幸せな気持ちになったのでした。(Y)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2261/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。