秋田汐梨が初舞台で初主演!「楽しみは合間にするカードゲーム」

2021.7.4
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中のイットガール。今回は女優・モデルの秋田汐梨さんです。

モデルとして活動をしながら映画や舞台に引っ張りだこ!

it1

7月公開の映画『星空のむこうの国』に出演。

「理沙は病気を患っているけど明るくてピュアな女の子。考え込むより行動するところは、自分に似てるかなと思います。私も悩んだり落ち込んだりすることがあまりなくて、寝たら回復するので(笑)」。

現在、初舞台『目頭を押さえた』で初主演。「最初は人見知りしたけど、共演者の方々が盛り上げてくれて、合間に皆でカードゲームをするのが楽しい!」。新たな趣味や特技を模索中。「ピアノとギターを弾いていたことがあるので、ドラムをやってみたいな」

Nintendo Switchのゲームにハマっています。

it2

やっているのは「フォートナイト」と「マリオカート」。友達と対戦も!

舞台の稽古中にグミをよく食べます。

it3

これは3つの食感が楽しめるグミ。食べごたえのある硬めが好きです。

マスク生活でもマットなリップを。

it4

落ちにくい『ロムアンド』のリップがお気に入り。他の色も集めたいな。

あきた・しおり 2003年生まれ。雑誌『Seventeen』専属モデルを務める。7月16日公開の映画『星空のむこうの国』に坂口理沙役で出演。

※『anan』2021年7月7日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。