SHINee「性格も考え方も見事にバラバラだけど…」

2021.6.19
SHINee(シャイニー)のONEW(オンユ)、KEY(キー)、MINHO(ミンホ)、TAEMIN(テミン)が登場。「SHINeeのここが好き!」と、ファンにいま伝えたいメッセージについてお聞きしました。

1、ご自身にとっての「SHINeeのここが好き!」を教えてください。

2、SHINee WORLD(ファンの呼称)に向けて、いま伝えたいメッセージは?

ONEW

2254 SHINee1

1、性格も考え方も見事にバラバラ。なのに、集まった時にはお互いの長所を引き出し合って、足りないところは補い合って、最強の光を放つところです。

2、“道端に咲く野の花”のように、いつも同じ場所で僕を温かく見守ってくれているSHINee WORLDのみなさん。僕に安らぎと輝き、そして幸せをくださってありがとうございます。

KEY

2254 SHINee2

1、メンバー全員SHINeeに本気だし、SHINeeのことを心から愛しているところ。

2、ここ何年かはみなさんに会えていないので早く会いたいです。どんなに体が疲れていても、ステージからみんなの顔を見たら疲れなんて吹っ飛んじゃうから。今までちゃんと言葉にしたことはなかったけど、この場を借りてお礼を言いたいです。

MINHO

2254 SHINee3

1、好きすぎて理由を探すのが難しいですね。ただ、僕がSHINeeでなかったら、個性あふれるメンバーたちと出会うこともなかったんだろうなと思います。みんなと世界中で公演してきたことが僕の誇りです。

2、みなさんの限りない応援と力をいつも感じています。同じ空の下でお互いを感じながら、元気でいてください!

TAEMIN

SHINee

1、メンバーが好き。どんなに周りの状況が変わっても、メンバーが変わらずそばにいてくれるからこそ僕は頑張ることができるし、強い絆は僕の支えになっています。

2、SHINee WORLDの声援を聞くと愛されている実感が湧いて幸せな気持ちになります。これからも僕たちのストーリーは続きます。ずっと見守っていてください。

テミン 1993年7月18日生まれ。天使かつ小悪魔的キャラと、パフォーマンスへのストイックさが魅力。「澄んだ青空や宿舎、ラーメン屋さん、油そば……。日本の全てが恋しいです」

※『anan』2021年6月23日号より。

(by anan編集部)

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。