Hey! Say! JUMPのみなさん 表紙撮影の様子を紹介 anan2248号「痩せトレ大作戦。」

2021.4.27
4/28(水)発売のanan2248号『痩せトレ大作戦。』の表紙はHey! Say! JUMPのみなさん。表紙撮影のエピソードを紹介します。

麗しきHey! Say! JUMPさんの美しい姿を照らし出したライティング。

anan2248 Hey! Say! JUMP

今回表紙を飾ってくださったのは、先日初の生配信コンサートで大成功を収め、5月12日に通算29枚目となるニューシングル『ネガティブファイター』のリリースを控えるHey! Say! JUMPのみなさん。

デビュー15年目に向けて、ますますパワーアップする8人。表紙にご登場いただくということで、いかに素敵に撮影するか、編集部は考えに考えました。今まで度々表紙を飾っていただいているからこそ、今回はアイドルとして第一線を走り続けるHey! Say! JUMPの美しさに注目。原点に立ち返る気持ちで、美しいお顔立ちやプロポーションにフォーカスした上品なグラビアを目指すことに決定しました。

撮影イメージで特に重要だったのは「美しい光」。みなさんのお顔立ちや佇まいの麗しさが一際引き立つライティングを…ということでカメラマンさんに組んでいただいたライティングは、爽やかな初夏の太陽光を思わせる、クリアで真っ白な世界。ソロショットでは彫刻のように美しいお顔立ちを、お一人ずつ撮影させていただきました。

続いては表紙にも選ばれた“黒の世界”。こちらでは集合とペアカットをシューティング。先ほどの白い世界と対照的、黒系の布をバックにして、大きな黒いソファに身を沈めるように深く座ったり、ペアのお相手と絡んだり…。大人JUMPの真骨頂が存分に発揮されています!

多忙なスケジュールの合間を縫っての取材にもかかわらず、そんなことを一切感じさせないメンバーのみなさんのプロ意識にスタッフたちは脱帽でした。インタビューではそんなみなさんのプロ意識が垣間見える「美しく、心地よくいられるカラダづくり」について伺っています。なかなか外出の叶わないGWのおうち時間のお供に、ぜひゆっくりとご堪能ください。(HN)

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/anan-2248/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。