TikTokで大注目の景井ひな「ある日朝起きたらバズってた!」動画とは?

2020.12.24
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はTikTokクリエイター、女優の景井ひなさんです。「暇な時間は常にTikTokを見ています!」と語る景井さんの素顔に迫りました。

TikTokを始めて1年半でフォロワー数500万人突破。

it1

「TikTokを始めたのは去年の春。ある日すっぴんからメイクする動画をあげて、朝起きたらバズっていてびっくり(笑)。毎日投稿し、どうしたら再生回数が伸びるか、みなさんに楽しんでいただけるか、模索しながら続けてきました」。

芸能界からのスカウトが殺到し、女優活動も開始。「私の動画で少しでも楽しい気分になってもらえたら、と思ってTikTokをやっているんですが、実際“嫌なことを忘れられる”というコメントを頂けて嬉しいです。これからは女優として、もっともっと笑顔を届けたい!」

ヘビロテしている超~ロングブーツ。

it2

街で注目されます(笑)。大好きなショップ『THE FOUR-EYED』で購入。

ファッション大好き! デザインもしています。

it3

『MIKASA STAR』とコラボしました。自分のブランドを持つのが夢。

家ではもっぱらゲームばかりのインドア派。

it4

1日4時間くらいやっているかも…。今は『Apex Legends』にハマり中!

かげい・ひな 1999年生まれ。『LARME』(徳間書店)レギュラーモデル。『カバーガールTVネクスト』(TBSチャンネル1)MC担当。スタイルブック『かげとひなた』(KADOKAWA)発売中。

※『anan』2020年12月23日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。