SNSから誕生した現役JKモデル! 山之内すずが巡っている店は?

2019.4.9
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデルの山之内すずさんです。

同世代の女子から圧倒的な支持! SNSでチャンスを掴んだ現役JK。

itgirl12

現在AbemaTVで配信中の『白雪とオオカミくんには騙されない※』で、知名度が全国区に。デビューのきっかけは、去年の4月SNSにあげた一枚の写真だったそう。「写真を見た地元(神戸)の美容師さんが声をかけてくれて、サロンモデルに。夏頃事務所に入って、本格的なモデル活動を始めました」。

素顔の山之内さんは、明るくピュアな高校生。「東京ではタピオカ屋さん巡りを楽しんでいます(笑)。今はお仕事がとにかく楽しくて…もっと頑張って、いつか自分に自信が持てるようになったらいいな」

子供の頃から一緒の愛犬・コロンちゃん。

itgirl22

とにかく癒しの存在。1日でもお休みがあったら、神戸まで会いに帰ります。

大好きなお肉が入ったビーフストロガノフ。

itgirl32

味はもちろん、“ビーフストロガノフ”っていう言葉の響きも好き(笑)。

ダテメガネ集めに、ハマっています

itgirl42

ぐにゃぐにゃ曲がるタイプに感動。おしゃれの幅を広げてくれる!

やまのうち・すず 2001生まれ。兵庫県出身。AbemaTVで配信中の恋愛リアリティショー『白雪とオオカミくんには騙されない※』に出演。最新情報はInstagram(@suzu____chan)にて。(※は本来、ハートマーク)

※『anan』2019年4月10日号より。写真・土佐麻理子

(by anan編集部)

「診断」をもっと試す-_バナー

電気代が安くなる…今ドキ女子が気軽にやってる「節約エコ術」9選