アイデザイナー&モデルの二足のわらじ NANAMIの素顔

2019.3.12
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はアイデザイナーでモデルのNANAMIさんです。

アイデザイナーとしても活躍。二足のわらじを履く注目モデル。

NANAMI

原宿のサロンでアイデザイナーとして働きながら、数々のファッション誌でモデル業もこなす。

「元々メイクが好きで、美容学校に通っていました。色々な巡り合わせのおかげで、1年くらい前から雑誌の撮影に呼んでいただけるように。目立つのは苦手な性格だったのですが、最近ようやく撮られることに慣れてきたかな」。

週の半分はお店に立つNANAMIさん。忙しい毎日を乗り切る秘訣は?

「友達とはしゃぐのが大好き。大切な人と美味しいごはんを食べる時間とお客様の笑顔があれば頑張れます!」

友達と野外フェスに。開放感がたまらない!

NANAMI

お酒も飲んで、とことん雰囲気を楽しむ派。ロック系をよく聴きます。

今のお気に入りリップ。ジンジャーの香りが◎。

NANAMI

季節ごとにリップはチェンジ。友達のSNSを参考にすることが多いです。

時間ができたら、さくっと温泉旅行♪

NANAMI

熱海や箱根によく行きます。次のお休みは九州の温泉でまったりしたい!

1994年生まれ。東京都出身。アイラッシュ&ヘアサロン『L by HOME』アイデザイナー。1stフォトブック『NANAMI』(主婦の友社)が発売中。近況はInstagram(@nanami023)にて。

※『anan』2019年3月13日号より。写真・土佐麻理子

(by anan編集部)

美容-記事をもっと読む-_バナー

みんなで始めればもっと楽しい。地球にやさしい選択(クールチョイス)。