アンアンからニュースを配信します!

“お父さんを雑に扱う”リアルな女子を熱演! 女優・喜多乃愛の素顔

2018.10.17
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の喜多乃愛さんです。

素顔はまじめ気質な長女タイプ。

無題3

デビュー2年目にして、ドラマや舞台に立て続けに出演する人気者。10月からは連続ドラマ2本に出演中。「『ハラスメントゲーム』では、お父さんのことが本当は好きだけど、ときに雑な扱いをしてしまうという菜摘役を演じています。共感できる部分もあって、リアル! あと、しっかりした性格も似ているかも。友達からよく相談されるし、聞き役になることも多いんです」。好きなものを尋ねると、「音楽番組です。ライブの雰囲気が好きなので、生放送だとなおさら! 知らない曲でも盛り上がれます♪」。

ついつい集めちゃう癒しのお風呂グッズ。

無題12

見た目が可愛くてイイ香りのものばかり。毎日入浴剤を変えています。

小さい頃から食べている魚沼産コシヒカリ。

無題22

新潟県にいるおばあちゃんが送ってくれるんです。白米といえば、この味!

取材がきっかけでキャップにドハマり!

無題31

帽子をメインにコーデを考えることもあります! 青い帽子はヘビロテ中♪

きた・のあ 2000年生まれ。現在、連続ドラマ『ハラスメントゲーム』で秋津菜摘役、『僕とシッポと神楽坂』では大沢香子役を熱演中。Instagram(@kitanoa_official)もチェック!

※『anan』2018年10月24日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


#タレントについてさらに読んでみる。
#恋愛をもっと覗いてみる!
衝撃すぎる!あのカルピスの「新しい味」知ってる?