アンアンからニュースを配信します!

「タモリ倶楽部」がきっかけ ハイサワー“美尻グッズ”にあやかりたい!

2018.4.28
ハイサワー美尻グッズは、どうしてこんなに気になるのか。

丸くて健康的なお尻に目を奪われるのは、老舗飲料メーカー博水社が販売する「ハイサワー」のグッズ。累計5万5000部を超えるカレンダーをはじめとするアイテムを手がけるのは、社内の“美尻グッズ部”のみなさん。

ハイサワー

「『タモリ倶楽部』で取り上げていただいた記念に、番組の象徴であるお尻をテーマにしたポスターを作成したことがきっかけでした。部員は全員が女性。使用する写真は毎年10か月かけ、20万~30万枚から選びます。選考基準は“強炭酸ハイサワーのようにパッとはじけるお尻”。ヘルシーなお尻は見ていると元気になれるし、お尻がきれいな人は、くびれや太ももなどのパーツ全体が美しいと思うんです」(広報・原口彩也香さん)

コレクターも多く完売アイテム続出。気になる人は即チェックを。

25万点以上から選ばれた美尻を採用! 年ごとにテーマが変わるカレンダー。

ハイサワー

’18年度版で9作目を迎えるカレンダー。“はじけるお尻”という基本コンセプトに加え、毎年テーマを決めている。たとえば2010年は“ボリューミーなお尻”なのに対し、2012年は“小悪魔? ツンデレ?”というテーマの引き締まったお尻。今年は創業90年ということで“キュッ(9)と引き締まった丸(0)い美尻”だそう。

※『anan』2018年5月2・9日号より。写真・田尻陽子(Topic 05) イラスト・藤田 翔 取材、文・重信 綾

(by anan編集部)

#美尻記事をさらにチェック!
#テレビ記事をさらに覗いてみる!
男子幻滅…! 乳酸菌コスメで「乾燥かぴかぴ肌」を「もちぷる肌」に