11月15日発売号の表紙を公開! anan『おそ松さん』メイキング動画第4弾!

anan編集部 — 2017.11.7
おそ松さん特別メイキング動画!「anan」10月11日発売の、おそ松さんグラビア撮影の様子を紹介します。今回はスタジオに入る6つ子のみなさん、撮影待ち時間の様子など。11月15日はおそ松さん特集が発売、乞うご期待!

メイクルームでの6つ子の姿をこっそり覗き見!

anan2078_00

みなさんこんにちは、四度目のご挨拶! ananおそ松チームです。10月よりお楽しみただいたアンアン特別おそ松さん動画ですが、いよいよ最後の回の公開です! 今回は、撮影を目前にし、鏡の前で身だしなみを整える6つ子たち。髪の毛並みを整える人、ひたすらポーズの練習に余念がない人、不安そうにのぞき込む人…などなど、6人6様の様子をお楽しみ下さいませ。ちなみに撮影だっつってんのに寝落ちしそうな人も。緊張感なさ過ぎィ!

と、約1ヶ月に渡って動画を小出しにしつつ引っ張り続けてきましたが、いよいよおそ松さん特集号が発売になります! キャーキャー。11月15日水曜日、浅野直之さんの描き下ろしの表紙が目印です。ananは何度も「こんな6つ子、見たことない」と言い続けてますが、今回の6つ子も、またそれ! こんなクールでカッコイイ(雰囲気で頑張っている)おそ松さんたち、しつこいですが、見たことありません。やればできるんですね、6つ子…。気になる(というか気にして欲しい)特集の中身ですが、今回は作品のクリエイティブの真ん中にいる方たちを、徹底的にインタビュー。特集とムックを合わせて4回目、今回は作り手のみなさんの本音にこれまでになく近づけた気がします。まさか、あの人もセンバツだったとは。そして、撮影中に交わされていた(であろう)6つ子の雑談もお届け!! ホントこの人たちの頭の中って…と、呆れるを通り越し感慨深さすら感じるような、会話内容です。さらにエンディングテーマを作ったROOTS66の、超カッコイイミュージシャンも大集合。普段6つ子のキュートさに胸キュンな女子たちも、「やだ、大人の男って素敵…」と宗旨替えしてしまいそうなお写真がズラリです。あ、6つ子ステッカーももちろんついてます。

ということで、長らくお付き合いいただきありがとうございました。おそ松さんファンの皆さんに、anan11月15日発売号『カラダにいいもの大賞』を楽しんで頂けたら幸いです。よろしくお願いいたしま〜す。マジで入魂なので、よかったら買って下さいませ。

anan2073号はこちら

6つ子たちの撮影の様子、第四弾の動画はこちら!

第一弾の記事はこちらから

第二弾の記事はこちらから

第三弾の記事はこちらから

(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/

ananwebでも今週の記事を配信しています。
https://ananweb.jp/

【あわせて読みたい超絶人気記事♪】

【不倫相手の旦那に…】男が思わず「スクショした」女からのLINE
【持っていると金運爆下がり…】今すぐ「捨てるべき」もの4選
【人の念が宿って怖い…】絶対に「手にしてはいけない」中古品4つ

【痩せるためにはアレをする!】ダイエット部成功の秘密!