アンアンからニュースを配信します!

ゲッターズ飯田「自己投資以外いますぐSTOP!」金持ちへの近道とは

2017.6.27
2017年もそろそろ折り返し。ゲッターズ飯田さん曰く、前半イマイチだった人も、後半で巻き返しが可能とのこと! 今回は、金運について“運命の巻き返し方”を教えてもらいました。
占い

自己投資にならない出費を今すぐやめる。

「自己投資にならない出費をどれだけやめるかがカギ。たとえばゲーム。本や映画は、知識になるし、人に話すことができるので、価格以上の価値が得られますが、ゲームはまったく役に立ちません。ギャンブルも×。積み重ねられるものにお金をかけること。物が残ればいいと思っている人も多いですが、それがガラクタだったら何の意味もありません。価値をちゃんと把握し、価格に見合った価値があるかをしっかり判断することが、お金持ちへの近道です」

金運がアガるのはこんな人

派手な服装をして、お金があることをアピールすると、金運を引き寄せられる。一点豪華主義でもいいので、時計やバッグ、アクササリーなど、高価なものを身につけるとよい。

`17年後半の金運のアゲ方

【7月】
金運とは縁遠く、出費が多くなる。しかし金は天下の回り物。交友関係を広げるための交際費や、知識と教養を身に付けるための費用は、惜しまず出すべき。

【8月】
金運を上げたいなら、自分より成功している人に近づき、その人の行動を観察し、真似をすること。お金持ちの人が出入りする場所に出かけてみるのもアリ。

【9月】
財布やバッグなどの買い替え時期。ずっと長く使うアイテムを購入するなら、今年は9月がベスト。特に財布は、金運上昇に効果がある、濃い緑色がグッド。

【10月】
全体的に金運があまり良くない月なので、散財しないこと。こんな時は貯金をした方がよい。給料の2/3を貯金、残りの1/3で生活することを心がける。

【11月】
11月もイマイチなので、給料の1/3生活を続行。派手な遊びは控え、必要最低限の暮らしを。知恵を吸収できる本を読んで、学ぶと、金運がプラスに働く。

【12月】
寄付したり、後輩におごったりすると、お金を呼び込む可能性大! お金がない時から人のために使っておくと、結果的に金運はどんどんアップする!

※『anan』2017年6月28日号より。イラスト・more rock art all 文・鈴木恵美

(by anan編集部)

【人気記事】
バレずにやれる!? 二重あご解消「舌」ストレッチ


【ちょッ…惚れたわ!】男が思わず「ドキッとする」女友達からのLINE
小食でも水ぶとりぽっちゃりに悩む女子への生活習慣アドバイス(PR)


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored