アンアンからニュースを配信します!

2017後半【星座ランキング】 史上最強のモテ期は○○座!

2017.6.22
星空に浮かぶ天体の動きにより、各星座にはさまざまな影響が生まれます。ここでは、気になる5つのテーマをピックアップ。G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんが占ってくれました。2017年後半の星座ランキング、あなたの星座の運勢はいかに!?
占い

人生を変えるような恋に出会うのは?

1位 双子座
2位 蟹座
3位 水瓶座

前半同様、史上最強のモテ期を満喫できるのは双子座。ハイスペックな恋に出会える果報者も。蟹座は秋以降、人生を懸けた熱愛のヒロインに。水瓶座は、夏のロマンスからバージンロードへ一気呵成。

前半の努力が生かされるのは?

1位 天秤座
2位 山羊座
3位 乙女座

幸運期といわれながら、苦戦気味だった天秤座。後半はいよいよ本領発揮の舞台へ。山羊座は、ビジネス面での躍進著しく、不動の座をGET。乙女座は、急がば回れ。地道な努力の先に大きな収穫が。

トラブルに注意したいのは?

1位 牡羊座
2位 射手座
3位 獅子座

牡羊座はトラップ満載。特にパワハラ、お金と色恋絡みのトラブルに警戒を。強制ストップがかかり、不本意な選択を余儀なくされるのは射手座。獅子座は、相続、介護など、家庭内に火種を抱えがち。

ターニングポイントを迎えるのは?

1位 牡牛座
2位 蠍座
3位 山羊座

人生の曲がり角に差し掛かる牡牛座。変転や苦節を糧に、成功へのロードマップが見えてくるはず。蠍座は、木星の後押しで生活のリニューアルが加速。山羊座は、年末ギリギリに転機の波が訪れそう。

’17年後半、急激に運気が上がるのは?

1位 蠍座
2位 魚座
3位 蟹座

後半の運勢ランキング上位にいきなり躍り出るのは蠍座。不遇にメゲず前進を。魚座は、夏のリベンジが功を奏し、面目躍如ウケアイ。蟹座は、自己実現の気運が高まります。憧れを追いかけなきゃ損。

オフェリア・麗さん G・ダビデ研究所主宰。西洋占星術をはじめ多くの占術を研究し、占い界を牽引する。的中率の高さと魅力的な文体で絶大な支持を得る。gdavide.com

監修・G・ダビデ研究所

※『anan』2017年6月28日号より。イラスト・シライシユウコ

(by anan編集部)

【人気記事】
バレずにやれる!? 二重あご解消「舌」ストレッチ

【赤裸々男の体験談】女からきた「ゾッとしたLINE」3選
小食でも水ぶとりぽっちゃりに悩む女子への生活習慣アドバイス(PR)


【男子戦慄!女のムダ毛…】モテ女必見「脱毛サロン」の選び方4つ – Sponsored