anan「夏の肌と紙Q&A」特集、表紙は伊野尾慧さんが登場!

anan編集部 — 2017.5.23
「anan」2054号5/24発売「SOS!夏の肌と髪Q&A」特集の表紙を飾るのは、伊野尾慧さん。今回の表紙撮影の様子を紹介します。

ツーッとつたう汗の輝きで色っぽさ倍増!

an2054_H1-4.indd

伊野尾慧さん、この度2度目のanan表紙ご登場です! ファンの皆さま、彼の初表紙だった心理テスト特集はご覧いただけましたでしょうか? あのとき、こちらの想像をはるかに超える美しさ&色気を放ってくださった伊野尾さん。今回も乞うご期待。

今号のテーマは、「夏の肌と髪」。夏の日差しの下でキラキラ光る彼を撮りたい、という思いは天まで届き、撮影日は超
快晴となりました。ただ…スタジオがとんでもなく暑すぎた。最初は、「わ、すんごいまぶしー!」とはしゃいでいた伊野尾さんも、すぐに汗がジワジワ。南国に来たんじゃないかくらいの強い光にも耐え、「すみません、目ちゃんと開けて頑張りますから!」と一生懸命太陽と闘ってくださいました。

その暑さ&まぶしさが生むナチュラルなセクシーさといったら…! どことなく中性的な魅力がある彼だからこそ、美肌に汗が滲む感じがたまらなく色っぽいんですね。
休憩中、「日当たり良くて眠くなっちゃうな〜」なんて言いながら、本当に(?)ウトウトしだした伊野尾さん(この日は早朝起きでした)。でもカメラを向けると、すぐに挑戦的な表情でこちらを見たりする。フニャッとしたり、男らしい顔を見せたり……改めて、彼の多面的なキャラクターは人を惹きつけるな、と感じたのでした。(S)


立ち読み、詳細はこちらから
https://magazineworld.jp/anan/