天てれMC・小島梨里杏「ラブラブなんです」と話す大親友の芸能人は?

2017.4.23
今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優の小島梨里杏さんです。

小さい頃からずっと、人の笑顔を見るのが好きなんです。

小島梨里杏

映画『暗黒女子』で見事な悪女を演じ、4月3日からスタートした『天才てれびくんYOU』ではMCとして活躍中の小島さん。「小さい頃、天てれを見て芸能界に入りたいと思ったので、夢みたいです。大好きな子どもたちと共演できるのも嬉しい~!」。気分が落ち込んだときはどうするの? と聞くと、「同じ芸能活動をしている大親友の南波志帆ちゃんに連絡します。彼女からは陽の気が溢れていて、辛いことも忘れちゃう! 大好きって言い合ったり、コントみたいなことをしたり、ラブラブです(笑)」。

実家に帰るたび、「かまって」が炸裂♪

小島梨里杏

トイプードルのココたん。祖父が命名したのですが、その由来は不明…(笑)。

食わず嫌いだったけど今ではマイブームに!

小島梨里杏

苦手だったマシュマロ。焼いてみたら意外とおいしくて、大好物に!

香りに癒されたいときはJo MALONE!

小島梨里杏

さりげない香りで女子力アップ。イングリッシュペアーの香りが特に好き。

こじま・りりあ 1993年生まれ。映画『暗黒女子』、「天才てれびくんYOU」(NHK Eテレ)などに出演中。Instagram(@r_riria)、Twitter(@lespros_riria)は撮影のオフショットなど満載。

※『anan』2017年4月26日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)


【人気記事】
マッサージで“局部”ってまさか…「台湾」の真実
ムロツヨシが「ズルい男ですよね?」という相手とは…
【結婚線でズバリ判明…!】「幸せな結婚」ができる手相3選