恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

妄想も下半身もムクムク…男の性欲ハンパない!「簡単エロおやつ」 #90

イラスト、文・犬養ヒロ — 2019.3.2
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・ズボラめし研究家の犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第90回は、あまーい簡単トースト。彼の性欲を刺激しちゃうから、アツい時間を過ごせるはず。さっそく作ってみて♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 90

メープルバナナトースト

#87メープルバナナトースト

材料(ひとり分)

食パン(6枚切り)    1枚
バター         適量
バナナ         1本
メープルシッロップ   適量
クルミ         適量

レシピ

  
1. 食パンをトースターで5分焼く。

2. 1にバターを塗って、斜め切りにしたバナナを並べる。

3. メープルシロップをかけて、クルミを散らせば完成!

ポイント
はちみつとお好きなナッツでも作れるよ!

料理人のつぶやき

私はこれを作る時に、作り方を間違えて大失敗したんだよ。正しいレシピは、トーストしたパンの上にバナナを並べるんだけど、間違えて先に食パンの上にバナナを並べてからトースターで焼いてしまったんだ。そしたらバナナがトースターで焼かれてどす黒くなって、ドロ~~とパンの上で溶けてしまった。そしてパンはバナナがのってる部分が見事に生焼け。大失敗してしまったよ。

一応、それも味見してみたんだけど、生ぬるーくなって溶けたバナナの気色悪い食感。料理って不思議なんだけど、見た目が汚いものって味もまずいことが多いよね。見た目が美しいと大抵味もいいんだよ。人間の男ならブサイクでも気の良いヤツはいるし、見た目が美しくても中身が腐ったバナナみたいな男もいるんだけどねぇ。とにかく、うっかり作り方を間違えてしまうと危険度の高いレシピだからね、かわいいあなたは決して間違えないようにして欲しい。

ちゃんと作ると都会のカフェのメニューにありそうな味してる、おしゃれだしうまい。お好みでチョコかけてもいいかもね。ぜひおいしく作って彼と仲良く食べて欲しいね。いい雰囲気になったら、彼も自分のバナナを差し出したくなるかもね。シロップは甘くないだろうけどね……。

おや、家にメープルシロップ&くるみなんておしゃれものは無いって? そんなあなたは、はちみつ&砕いたピーナツでつくってみようか。大丈夫だよ、雰囲気は似た味になれるからね。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

エッチな記事も読む_バナー

500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法