股間3倍膨張…?!男が猛烈にエッチになる「超簡単エロおつまみ」 #86

イラスト、文・犬養ヒロ — 2019.2.2
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・ズボラめし研究家の犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第86回は、トースターでできる簡単おつまみ。加熱でふくらむはんぺんのように、彼の股間もパンパンになるかも♡ アツいうちに召し上がれ♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 86

はんぺんチーズ

#86はんぺんチーズ

材料(ひとり分)

・はんぺん         1枚
・とろけるスライスチーズ  1枚
・醤油           お好みで

使用アイテム
くっつかないアルミホイル

レシピ

  
1. はんぺんを6等分に切る。

2. 1に6等分に切ったチーズを乗せ、トースターで5分焼いて完成!

ポイント
お好みでポン酢かけてもいいよ。

料理人のつぶやき

はんぺんって煮るものとばかり思ってたけど、トースターで焼くとは新発見! しかしこれを作る時に、私としたことがうっかり間違えて電子レンジに入れてしまったんだよ。そしたらビックリすることに、ほんの数秒ではんぺんが3倍ぐらいに膨れ上がったんだ! これはすごいと思って取りだしてみると、すごい速さでぺったんこになったから驚いたよ。ちゃんとトースターで焼くと、膨れた後もそのまま形状をキープしてるから不思議だよねぇ~。

まあ、とにかく食べたらフワフワだから、はんぺん好きには気に入ってもらえるレシピだと思うな。しかし作ったら早く食べないとチーズが冷めて固まってしまうから、さっさと食べるのがいいだろう。

男女の関係でも、たまにこういうことってあるかもだけど、まんざら悪くないタイプの男がレンチンしたはんぺんぐらいに股間を膨らましているというのに、いつまでも食べずに放置していると、いつの間にか食べ頃を逃して、男の気持ちも股間も冷めたはんぺんみたいにぺしゃんこにつぶれてしまうってことがあるかもね。不思議なはんぺん現象。

残念ながら、一度ぺしゃんこになったはんぺんは再加熱しても前ほどには蘇って膨れてはくれないよ。もしあなたが食べ頃を逃してしまって、相手の男の気持ちが固まったチーズみたいに「冷めたな」って感じたら、さっさとバイバイしなさい。

そんなにすぐ冷める相手は、もう一度温め直したって、高確率でまたすぐ冷めるからさ。食べる時は、温かいうちに召し上がれ~。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


エッチな記事も読む_バナー

500円を積み重ねる資産運用!ズボラ女子のための楽しんでお金を増やす方法