潮吹かせたい…男の下半身が超モッコリする「簡単エロおつまみ」 #84

イラスト、文・犬養ヒロ — 2019.1.11
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第84回は、レンチンでできる簡単おつまみ。ふろふき大根がなぜエロいのか。その謎は、料理人のつぶやきで解き明かされます! さっそく今夜作ってみて♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 84

ふろふき大根

#83ふろふき大根-

材料(ひとり分)

・大根      輪切り6㎝ぐらい
・本だし     小さじ1
・水       大根が隠れるぐらい

・味噌      小さじ1
・砂糖      小さじ1/2
・醤油      小さじ1
・みりん     こさじ1

レシピ

  
1. 大根の皮を剥いて厚さ2~3㎝の輪切りして、味が染みこむように十字に切れ目を入れる。

2. 蓋付きの耐熱容器に1と水、だしの素を入れてレンジで5分加熱する。

3. 2の大根を別皿に移し、空いた耐熱容器に味噌、砂糖、醤油、みりんを入れて混ぜ、レンジで15秒加熱する。

4. 2の大根の水を切り、その上に3の味噌をのせて完成!

ポイント
お好みですりごま入れて◎。

料理人のつぶやき

ふろふき大根かー、手が込んでるような込んでないような、おいしいようなおいしくないような、そんなレシピだけど大根好きにはいいんじゃないかな?  風呂上がりの彼に、ビールと一緒にしゃれた小鉢に入れて提供してあげると雰囲気がいいかもしれないね。

風呂上がりでさっぱりしてる彼に、「ふろふき大根にしたけど好き?」と聞いてみるといい。繁殖能力旺盛な年代の男子ならこの質問を→「ふろふき→潮吹き」、「大根にしたけど→大胆にしたいけど」、「好き?→そんなはしたない私でも好きですか?」と、高確率で聞き間違えているはずだ…。

そんな質問をされた彼は、ふろふき大根を食べるどころじゃなくなってると思うよ。もう彼の脳内では大根から染み出る汁が、あなたからしたたるお汁を連想させているはずだ。当然、食後はベッドに直行するだろうね…。あなたはお着替えの下着を準備しておいたほうがいいだろう。

え…?「彼のテクニックじゃ、そんな高度な技は無理」って? でも、男も大根もおいしくなるかどうかは、あなたの味付け次第かもよ? 仲良く研究するのもいいかもね。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


エッチな記事も読む_バナー

お肉×ビール、それから私…! 愛が高まる「冬のおうちごはん」レシピ