性なる夜を…聖夜、男が猛烈に抱きたくなる「簡単エロチキン」 #79

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.12.8
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第79回は、レンチンでできる簡単照り焼きチキン。クリスマスでも、何でもない夜でも、アツくなれるエロレシピ♡ 秘密はーー。

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 79

テリヤキチキン

#78テリヤキチキン

材料(ひとり分)

・鶏もも肉 1枚

・砂糖   小さじ1
・醤油   大さじ3 
・酒    大さじ1
・みりん  大さじ1

レシピ

  
1. 鶏もも肉を広げて、味を染みこませるためにフォークで両面を数回突き刺す。

2. 蓋付きの耐熱容器にその他の材料を入れ、1を絡ませて下味をつける。

3. 2をレンチン2分+裏返してレンチン2分。

4. そのまま5分放置して蒸し、切り分けて完成。

ポイント
肉が分厚い時は、レンチン時間を1分追加して。 

料理人のつぶやき

色はつきにくいかもしれないけど、わずか数分でちゃんと鶏の照り焼きになってるからビックリ! 味もしっかりしていてなかなかジューシーだし、これはすごいな。簡単過ぎてリピートして作っちゃいそう。ご飯の上にのせて鶏丼にして食べてもいいかもしれない。クリスマスにKFCのチキンを予約し忘れてて買えなかった場合の、ローストチキン代わりにもいいかも知れないよ。

もしもクリスマスに、彼がKFCのチキンも買えずにがっくりと肩を落として帰宅してきたとしよう、その時あなたは優しく「気にしないでー♪ チキンなら私が作るから!」と言ってあげることができたらステキだよね。きっと、彼はあなたの作ったチキンを頬張ることだろう。きっと彼は、あなたに深く感謝しているはずだよ。

ん? どうしてって? だって、彼は【チキンさえも買ってこれなかったどうしようもない鶏頭男】から救い出されて、【彼女の手作りチキンを食べる幸せな男】に、昇格しているわけだからね。

そんなあなたへの感謝の気持ちがあふれている彼が、イブの夜にあなたを抱く確率は高いよね。あなたからのクリスマスチキンというプレゼントのお返しに自分の肉棒を贈る……まるで「賢者の贈り物」のお話みたいだね。

二人で素敵な性なる夜…じゃなかった、聖なる夜を。メリークリスマス!

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


エッチな記事も読む_バナー

男が触れたくなる…?「愛されモチモチ肌」を手に入れるスキンケア方法