今夜はイチャイチャ…男が女のエロ欲を感じる「超簡単スープ」 #77

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.12.2
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第77回は、トマトとカイワレの簡単スープ。トマトがアレで、カイワレがアレ? 宇宙レベルのエロ妄想が広がり、最高の夜になるかも♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 77

カイワレとプチトマトのスープ

76カイワレ&プチトマトのスープ

材料(ひとり分)

カイワレ    少し
プチトマト   4個
コンソメ    小さじ1
塩       少々
熱湯      160cc

レシピ

  
1. プチトマトのヘタを取る。

2. お椀に全ての具材を入れる。

3. 熱湯を注いで完成!

ポイント
プチトマトは小粒のほうが◎。

料理人のつぶやき

具材入れてお湯注ぐだけって、簡単でいいねー! 実に簡単! プチトマトが見た目にもかわいくて、カイワレの緑色もちょっと見栄えがいい感じ。熱くて口の中をやけどしないようにね。なかなかかわいらしい女子感があるスープだけど、このスープはどう見ても【妊活中の夫婦】のためのスープだねぇ。

寒い夜の夜食に、あなたからの暖かいスープを提供された彼は、プチトマトを口の中で転がしながら、身も心もほっこりした気持ちになるだろう。人間、気持ちがほっこりすると心にも余裕ができるもんさ。そんな穏やかなひとときに、彼がこのスープを見つめて、あなたからのこのスープに含まれたメッセージを受け取るだろう。学生時代に保健体育の授業で習っているはずだからね。

…え、メッセージって何のことって? このスープはこんなに露骨に女の【子宮】を表わしているというのに!? どこからどう見たって、「スープの中に浮かぶ卵子(プチトマト)に向かって泳ぐオタマジャクシ(カイワレ)」じゃないか。

どんなに鈍い彼でも、「今夜は、子作りしましょうね」というあなたからの無言のお誘いに気付いていると思うよ。Let`s try!

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


男が触れたくなる…?「愛されモチモチ肌」を手に入れるスキンケア方法