ベッドで混ざり合おう…喧嘩の仲直りにエロ愛が増す「超簡単おつまみ」 #76

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.11.24
彼と喧嘩をしちゃったーー。仲直りをしたいから、彼をおうちに呼んだけどどうやって元に戻れるのかな。そんな乙女のために、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第76回は、トースターで作る超簡単おつまみ。舌の上で混ざり合うアレのように、今夜はふたりもひとつになれるはず♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 76

厚揚げ♡ タラマヨ

74タラマヨ厚揚げ

材料(ひとり分)

厚揚げ豆腐      1枚
たらこマヨネーズ   適量
小ネギ        少し~お好みで

使用アイテム
アルミホイル

レシピ

  
1.厚揚げを4等分に切って、アルミホイルの上に並べる。

2.たらこ味マヨネーズをかけて、トースターで3分焼く。

3.小ネギを散らして完成!

料理人のつぶやき

簡単だね~、厚揚げって煮るイメージだけど、トースターで焼いてもいいんだねぇ。タラマヨは普通のマヨネーズよりも若干高価だけど、いろんな使い方ができて便利だね。タラマヨって、ピンク色なのがかわいいよね。ちょっとピリ辛だから、豆腐と合わせると中和されるから仲がピリピリしてる時に食べるといいかもね。

好きで一緒にいるのに、ケンカをしてしまう二人。「どうして、いつも一緒にいると喧嘩になっちゃうんだろう…本当は仲良くしたいのに」こんなことを思わないでいられるカップルは、実はものすごく少ない奇跡的な関係なんだ。だから、だいたいどこのカップルもケンカはするもんだ、ぐらいに思ったらいいよ。日々、どちらもが不満を持ち、どちらもが我慢してる状態。だから些細なことでケンカが発生するのは、当然なんだよ。

そんなタラマヨみたいにピリピリしてる時って、かわいいあなたには、何が必要かわかるかい? それはね、「豆腐のようなフワフワの優しい気持ち」だよ。「相手がいてくれてありがとう」、それを忘れている時にケンカをするんだ。ケンカできるってことは、相手がいるからできることさ…。

それに気がつくことができたら、もう大丈夫だ。ケンカの後は……舌の上で混ざりあう豆腐とタラマヨのように、ベッドの上で混ざりあってお互いを味わえばいい、それだけのことさ。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#占い 記事、
#恋愛 記事も読んでみる。

chapup誘導用_タイトル2

男が触れたくなる…?「愛されモチモチ肌」を手に入れるスキンケア方法

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。