なんて卑猥なんだ…彼がムラムラせずにいられない「超簡単おつまみ」 #75

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.11.21
彼をおうちに呼んでお泊りデート。最近夜がご無沙汰の彼を興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第75回は、なすびとキノコを使った簡単おつまみ。このエロ食材最強ツートップを見せれば、彼は発情すること間違いなし♡ 今夜は久々に燃えて♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 75

なすび♡えのき

#72なすびえのき

材料(ひとり分)

なすび        1本
エノキ        1袋

めんつゆ       大さじ3
砂糖         小さじ1
みりん        大さじ1
ゴマ油        少し~お好みで
一味唐辛子      少々

レシピ

  
1.なずびを長さ4㎝ぐらいに細切りにし、エノキの石突きを切る。

2.1を蓋つきの耐熱容器に入れ、めんつゆ、砂糖、みりんを入れて混ぜ、レンジで3分加熱する。

3.お好みでゴマ油と一味唐辛子をかけて完成!

料理人のつぶやき

こんなに簡単に一品作れちゃうとはなー。あっという間に野菜が摂取できるレシピって貴重だね。野菜はできるだけ毎日たくさん摂取したいもんね。あなたはダイエットをしてるかい? 野菜はダイエットの味方だよ。これは、そんなダイエットをしているあなたにおすすめのレシピかも知れないね。

彼がお家に来た時に、このレシピを提供してごらん。彼はひと目見るなりなんて思うかわかるかい? 「なすび&えのき」だよ!? 彼は、食材の原型を思い出して、「何と卑猥な組み合わせなんだ…」と、男ならそう思うに決まってる。

これはもう、明らかにあなたからの挑戦状だ。このレンチンされてくにゃっとした状態のものを突き付けるなんて、「最近ご無沙汰だけど、あなたのなすびかエノキは、お元気ですかぁ~?」って、イヤミがどっぷり込められているじゃないか!! そんなことされると、さすがに温和な彼もカチンとくると思うよ。頭にきた彼は、「よーしそれなら今晩、ヒーヒー言わせてやろうじゃなねぇか!」って気持ちになるだろうね、そりゃなるさ。

さて、これで作戦成功だ。今夜はベッドの上でいっぱい運動しておいで。なすびもエノキも彼のブツも、ローカロリーだからダイエットの味方だよ。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#占い 記事、
#恋愛 記事も読んでみる。

chapup誘導用_タイトル2

男が触れたくなる…?「愛されモチモチ肌」を手に入れるスキンケア方法