恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

ねっとりソフトに…彼の「夜プレイの仕方がわかる」超簡単おつまみ #69

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.10.31
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第69回は、いろいろな食感が楽しい簡単サラダおつまみ! 彼の反応の仕方で夜プレイがわかるかも♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 69

水菜♡ 納豆サラダ

69

材料(ひとり分)

水菜          3束
納豆          1パック
ちりめんじゃこ     15g
サラダドレッシング   適量

レシピ

  
1. 水菜を洗って、4cmぐらいに切る。

2. 1にドレッシングをかけ、混ぜた納豆、ちりめんじゃこをかけて完成!

ポイント
お好みで海苔をかけても◎。

料理人のつぶやき

へぇ~、サラダと納豆の組み合わせって、アリなのかー。サラダに納豆なんてかけたら、気持ち悪いんじゃないかと思ったんだけど、なかなかイケる。パリパリした水菜、ネトネトした納豆、そして歯ごたえのあるちりめんじゃこ、ちょっと食べにくいけどいろいろな食感が楽しめておもしろい一品だね。

これは柔軟な考え方のできる男にいいね。堅物には提供しないほうがいいかも。もしこれを頭の固い「納豆たるものは白飯と一緒に食すものなり」という絶対的な考えを持つ男に提供した場合、初めての未知なる食べ物を受け入れることができずに「何だよコレ、サラダと納豆!? こんなの食えねぇよ」と、拒否されるかもしれないね。

こういう男は、ベッドの中でもマンネリで遊び心のない堅物かもね。え…、ステキ? いや、堅物っていうのはブツの硬さのことを言ってるんじゃないんだよ、わかるよね?

その反対に、もし、あなたの彼が柔軟な男なら、「へぇ、納豆ってこんな食い方あんの?」と興味をそそるだろうね。そして食べて「へー! うまいじゃん♪」とモリモリと食感を楽しみながら食べてくれることだろう。そしてもちろん、そんな男はベッドの中でも遊び心に溢れてて、柔軟に楽しめるタイプだと思うよ。

…え? 軟らかいと困るって? …君に説明するのは、なんて難しいんだ…。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#占い 記事、
#恋愛 記事も読んでみる。

衝撃すぎる!あのカルピスの「新しい味」知ってる?