チューしてぇ…! 彼が夜の営みを始めたくなる「超簡単エロおつまみ」 #65

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.10.16
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第65回は、材料をドレッシングで和えるだけの簡単おつまみ。彼はタコを噛みしめるうちに、あなたの肌の弾力を妄想しだして、襲っちゃうかも♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 65

タコのぷちマリネ♡

65

材料(ひとり分)

茹でタコ        50g
ミニトマト       5個
サラダドレッシング   適量

レシピ

  
1. タコを1.5㎝ぐらいの食べやすいサイズに切る。

2. ミニトマトを半分に切る。

3. 1、2を一緒に器に入れ、ドレッシングをかけて混ぜて完成!

ポイント

ドレッシングによって、いろんな味が楽しめるよ!

料理人のつぶやき

これは、見た目がかわいいねー! 小さな小鉢に入れるとさらにかわいい一品だ。こんなに簡単に作れるのに、味もイケてる。タコの味がしっかりと口の中で広がって、おいしいから箸がすすむね。イタリアンドレッシングもいいけど、中華ドレッシングでもおもしろい味になりそうだね♪ 味が薄いと思ったら、塩コショウするといいからね。

彼と家呑みする時に、お酒のおつまみにもピッタリだから、ぜひ作ってあげて欲しいな。「かわいくておいしい」、あなたのイメージににピッタリな一品だと思うよ。これを食べた彼は、口の中でタコの弾力を噛みしめながら、プチトマトの赤色に視覚を刺激されるだろうね。

そうすると、彼はいつの間にか「タコを味わっていた」はずなのに、「この女の弾力も味わってみたいな…かわいくておいしいんだろうな…」と、考えていると思うよ。もはや彼の下半身は、あなたにタコの吸盤のように吸いつかれることを、望んでいるに違いないだろう。

え? 私も吸いつかれたいって…? それは仲良く二人でご自由に、ちゅうちゅうタコかいな。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#占い 記事、
#恋愛 記事も読んでみる。

衝撃すぎる!あのカルピスの「新しい味」知ってる?

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。