おねだりしてるの…? 彼のエロが大噴火する「超簡単おつまみ」 #63

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.10.10
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第63回は、生ハムの簡単おつまみ。彼は大人のおもちゃを妄想して、エロ満開になっちゃうかも♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 63

生ハムおにぎり

#63生ハムおにぎり

材料(ひとり分)

ほかほかご飯       一膳
生ハム          4枚
ハーブソルト       少々

レシピ

  
1. ほかほかご飯にハーブソルトをかけて混ぜる。

2. 1を、お寿司のように、小さな俵型に丸める。

3. 2を生ハムで包んで完成!

ポイント

小さく握らないと、ご飯がはみ出るぞ!

料理人のつぶやき

この見た目は、おもしろいなあ~、小さくてかわいいねー。ごはんを小さく丸めていて、食べやすいサイズだからパクッと食べられるところがイイね! 生ハムの塩分がよく効いてる。薄口が好みの人は白いご飯のままでもいいかもねー。彼とお酒を飲む時、ちょっとご飯系が欲しいタイミングに、作ってあげると喜ぶんじゃないかな。

しかしこの見た目、彼は絶対にピンクマウス……じゃなかった、ピンクローターを想像すると思うよ、断言する。彼にこの料理を提供すると、「この女は、大人のおもちゃをおねだりしているな!」と察しのいい男なら思うだろうね。

鈍い彼だった場合? そうだな、その時は、「これ、何かに似てない~? 何だっけー?、あのピンクのやつぅ~~」と、このように言いなさい。すると、どんな鈍い男でも「こいつ、おもちゃのおねだりしているな!」と、気がつくはず。そして彼の頭の中に「ピンクローター」の画像が浮かぶだろう。その時すかさず、あなたは何食わぬ顔でこう言うといい。「あっ、思い出した―! ピンクマウスそっくりぃ~!」とね…。

わかるかい? これであなたは「ローター欲しがり娘」ではなく「小動物のような小さきかわいい者」というイメージが保たれるからね。え…? もっとイイおもちゃを持ってるって? あ…そうなの? じゃあ、そっちで楽しんで…。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#占い 記事、
#恋愛 記事も読んでみる。

大人のお小遣い稼ぎ! 生活リズムを崩さずできる資産運用のススメ