妻になって…彼がその晩アツく抱きたくなる「簡単夜食」レシピ #61

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.10.4
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第61回は、レンチンだけでできる簡単チャーハン。あまりの素早さに、彼は結婚を意識しちゃうかも。甘い夜を過ごして♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 61

ツナ玉♡チャーハン

#61ツナ玉チャーハンのコピー

材料(ひとり分)

ほかほかご飯  茶碗1杯
生卵      1個
ツナ缶     半分
白ゴマ     適量
塩コショウ   適量
醤油      小さじ1
バター     お好みで

レシピ

  
1.平たい耐熱容器に、卵、ツナ、ゴマ、塩コショウ、醤油、お好みでバターを入れて混ぜる。

2.1にご飯を投入し、レンジで3分加熱する。

3.熱いうちに混ぜて完成!

ポイント

レンチンし過ぎると、卵が固くなるぞ!
お好みで小ネギ散らすと◎。

料理人のつぶやき

材料を全部ぶち込めば、レンジでチャーハンができるのか~。これまた斬新な作り方だけど、フライパンで炒めたりするよりとっても早いなー。料理を作る時に、洗い物って極力少ないほうがいいもんねー。

ひとり暮らしの狭いキッチンでも作りやすいのがいいね。彼氏がお腹減らしたら、ササッと素早く作ってあげたらいいね。ご飯を増量しても作れるから、大食漢の彼でも、お腹いっぱいにしてあげられるね。

このチャーハンを食べながら、彼は思うだろうね。「この女は、ひとり暮らしでも冷凍チャーハン食べてるわけじゃないんだな…しかも料理の後、流し台が全く散らかっていないじゃないか…」ってね。

そして、彼がもし頭の良い男なら、「このキッチン環境で、自炊ができる女」=「将来広いキッチンでもっとおいしい料理を作る女」だと、あなたの良さを見抜くことができるかもしれないね。

彼は将来のあなたがキッチンでかわいいエプロンを付けて、自分のために手料理を作る姿を思い浮かべていると思うよ。え…? その時エプロンの下は裸がいいかって? …まぁ、彼がヒカナイならいいんじゃないかな。風邪引かないようにね。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#占い 記事、
#恋愛 記事も読んでみる。

大人のお小遣い稼ぎ! 生活リズムを崩さずできる資産運用のススメ