お泊りデートで…彼がムラムラ発情する「超簡単ドリンク&スイーツ」#58

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.9.5
彼をおうちに呼んでお泊りデート。とってもラブラブしたいから、彼をいつもより興奮させたい♡ そんなあなたに、漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、超簡単なのに愛欲高まるずぼらレシピをご紹介します! 第58回は、濃縮飲料を使ったお手軽ソーダ&スイーツ。食べたあとは、濃厚なラブタイムを過ごして♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 58

ティーソーダ&ティラミス風パンケーキ

#58

ティラミス風パンケーキ

材料

【サントリーBoss4倍濃縮コーヒーラテ】使用
市販のホットケーキ(シロップ付き)2枚

レシピ

  
市販のホットケーキ(シロップ付き)に、濃縮コーヒーラテを大さじ20mlかけて完成!
アイスクリームのせても◎。

大人のティーソーダ

材料

【サントリーBoss4倍濃縮紅茶ラテ】使用
炭酸水 250cc

レシピ

  
グラスに濃縮紅茶ラテ50mlを入れて、炭酸水を注いで完成!
レモン味の炭酸水でも◎。

料理人のつぶやき

うん、おいしい! のどの渇きが潤うね! 濃縮飲料って冷蔵庫に入れておけば、場所を取らないし、日持ちもするから便利だなー! 炭酸水ってそのままだと味気ないけど、この濃縮紅茶で割ると、香り高いティーソーダに変身する。瞬時に爽やかな大人ドリンクができちゃうよ。

濃縮コーヒーも使えるねー! 普通に豆乳で割って豆乳ラテを作っても、お家でカフェの味が作れちゃうよ。でもオススメは市販のホットケーキにかけること! パンケーキに濃縮コーヒーを垂らすと、じゅわっと染みこむのがおもしろい。普通のホットケーキが「ティラミス風パンケーキ」においしく変身しちゃうから、ぜひ試してみてね。

彼が遊びに来た時、ティーソーダとティラミス風パンケーキでもてなしてあげれば、きっと喜んでくれると思うよ! 大人のおやつを食べた彼は、あなたの深い愛情を感じて、アソコも大人になってるかもしれないね。そして今度は、あなたというおやつを味わいたいと思っているはずだ……。

きっと既に、彼の脳内ではあなたを裸にして、パンケーキのようなあなたの柔肌に、濃縮飲料……じゃなくて、自分の濃厚飲料をたっぷりとかけまくることを妄想しているに違いない…。仲良く二人で、濃厚な大人の時間を楽しんだらいいさ。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#占い 記事、
#恋愛 記事も読んでみる。

7割が栄養不足!? anan世代におすすめのパワーサラダ