アレを凍らすだけ…! 彼も絶賛「驚異の簡単ずぼらアイス」レシピ #47

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.7.7
漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、うまい、早い、安い、3拍子揃った超簡単ズボラレシピをご紹介します! 第47回は、夏に絶対食べたいアイス! アレを凍らすだけなんて、レシピといっていいのでしょうか!! でも、とってもおいしいからぜひ試してみて♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 47

キューブ♡ アイス

49キューブアイス

材料

果汁100%ジュース   1cup
ガムシロップ     大さじ1(グラニュー糖でも◎)

レシピ

  
1. ジュースの中にガムシロップを入れて混ぜる。

2. 製氷皿に入れて冷凍庫で2時間凍らせれば完成!

【ポイント】

いろいろな色のジュースで作ると楽しいよ♪

料理人のつぶやき

これはひと口サイズのキューブ状で、食べやすいシャーベットだねー。カラフルでかわいい。これを作る時は、果汁100%のジュースで作るのがオススメだね。市販のシャーベットよりおいしいからビックリ。アイスクリームよりカロリーが少ないから、夜、お風呂上がりにでも食べたいね。

お風呂から上がった彼に、このシャーベットを提供してあげよう。別にシャーベットに関心が無い男でも、風呂上がりに食べるとおいしさが倍増するから、口に放り込んだ瞬間「おっ、ウマイ♡」って思うはずだよ。その時、彼の脳内には「風呂上がりに食べるとうまい」とインプットされるだろうね。

彼が食べてる間にあなたはサッとシャワーを浴びて。シャーベットを食べ終えた頃、お風呂からタオルを巻いて水を滴らせながらあなたが出てくるんだ。彼はあなたを見て「風呂上がりに食べるとうまい」というさっき入力されたばかりの記憶が脳裏によぎる事だろう…。

もう彼の次の行動はわかるね? 彼は手を伸ばし、あなたのタオルを剥ぎ取りたくなっていると思うよ。あなたは洗い立ての石鹸のいい香りに包まれているから、もう彼は大興奮で、大事なところがシャーベットみたいに固まっているはずだ。シャーベットは溶ける前に召し上がれ。…え? どっちの口でって? それはあなたたちに任せるよ……。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!

#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

私も馬のオーナーに!あこがれのバヌーシー体験