おっぱい揉みてぇー! 彼がムラムラしちゃう「超簡単おつまみ」レシピ #42

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.6.14
漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、うまい、早い、安い、3拍子揃った超簡単ズボラレシピをご紹介します! 第42回は、アレに調味料を加えて揉むだけで完成する簡単おつまみ。揉み揉みアピールをしたら、彼は発情して食べるどころじゃなくなっちゃうかも♡ おうちデートを熱く楽しんで。

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 42

ずぼら♡コールスローサラダ

#41コールスローサラダ

材料

キャベツの千切り   1袋 (市販のもの)
マヨネーズ      大さじ1
塩コショウ      適量
コンソメ顆粒     小さじ半

レシピ

  
1. 市販のキャベツの千切りの袋に、全ての調味料を入れて揉む。

2. 冷蔵庫の中に30分放置して完成!

ポイント

翌朝パンにはさんでホットドッグにも◎。

料理人のつぶやき

ここまで簡単にできてしまっていいのだろうか……! このレシピは市販の袋入り100円で売ってるキャベツの千切り以外に、色のきれいなミックスサラダでも作れちゃうねー。野菜の入った袋の中にそのまま調味料を入れて揉めばいいとは……! 洗い物が出ないことがこのレシピの最大の魅力だね。

もし彼がひとり暮らしをしているなら、この優れたサラダの作り方をレクチャーしながら教えてあげて。「こーやってね、揉むんだよぉ~~♡」とあなたに優しく教えてもらいながら、彼はかさばっていたキャベツが揉まれてしなやかになっていくさまを見つめているだろう……。彼には「女・優しく・揉め」という視覚からの指令が脳内にインプットされるはずだ。いつの間にか、キャベツを見つめていたはずの彼の視線が、あなたの胸を凝視している事には気づいたかい?

彼の思考は無自覚に「この女の→胸を優しく→揉まねばならない」という意識に変換されていることだろうね……。袋の中のキャベツはそのままでもすぐに食べられるが、30分ほど待つとしんなりして、柔らかくなることも彼に教えてあげてくれ。もはや胸を揉みたい欲が高まっている彼は、「30分は胸揉みタイムにしていいよ♡」とあなたからのOKがもらえたと解釈するはずだ。

そして、キャベツでしっかりと揉み方を学習した彼は、上手にあなたの胸で実践できるだろう。おや……もう30分が過ぎているじゃないか。……え? 今忙しいから、キャベツはもう少し後で食べることにするって? まあ、冷蔵庫に入れておくから、運動した後にお腹が空いたら仲良く食べてちょ。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

『バチェラー・ジャパン2』から学ぶ婚活スキル4つ