俺のアソコもあげたい…彼のエロ欲が倍増する「簡単スイーツ」レシピ #41

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.6.9
漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、うまい、早い、安い、3拍子揃った超簡単ズボラレシピをご紹介します! 第41回は、アレに甘~いソースをかけるだけの簡単スイーツ。彼に作ってあげたら、あなたもぜひ食べてみて。頬張る姿に彼はムラムラ♡ そのままラブタイムに突入です!

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 41

キャラメルバナナ

36キャラメルバナナ

材料

バナナ          1本
市販のキャラメルソース  適量

レシピ

  
1. バナナの皮を剥いて、市販のキャラメルソースをかければ完成!

ポイント

凍らせるとバナナアイスになるよ♪

料理人のつぶやき

バナナってただ皮を剥いて食べたらいいって思ってたけど、皮を剥いてかわいお皿にのせて、キャラメルソールをかけるだけでなんとビックリ! レストランのスイーツのようにおしゃれでおいしくなってしまうとは。知らなかったねー、感動。

キャラメルソースはバナナ以外にも使えるからいいね。ミルクコーヒーを作って砂糖代わりに入れると、キャラメルマキアートみたいになるからおいしいよ。バニラアイスにかけてもおいしいよねー。ホットケーキにもかけちゃえー。トーストにもたらりー♪

そんなキャラメルバナナは、彼がお泊りした翌朝に、コーヒーとシリアルと一緒に出してあげると朝からステキだね。技ありのバナナに彼も感心すると思うよ。彼はきっと、甘くほろ苦いキャラメルバナナを味わいながら、昨日の濃密なあなたとの甘い夜を思いだすだろうね…。目の前で、おいしそうにバナナを頬張るあなたを見て、彼は思うんだ…。「朝から元気なオレのバナナも味わわせてやりたいぜ……」ってね。

え…? 彼の朝バナナにもキャラメルソースをかけていいかって? …まあ、それは彼と相談したまえ。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

『バチェラー・ジャパン2』から学ぶ婚活スキル4つ