ドレッシングがエロい…おうちデートで彼が興奮する「超簡単おつまみ」 #38

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.5.22
漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、うまい、早い、安い、3拍子揃った超簡単ズボラレシピをご紹介します! 第38回は、これからの季節にサッパリといただけておつまみにもいい簡単サラダ。ドレッシングのめんつゆとマヨのトロけるさまが、今夜ふたりの絡み合う姿を妄想させちゃう♡ 濃厚タイムを楽しんで♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 38

水菜&大根♡ ツナサラダ

#40水菜&大根ツナサラダ

材料

水菜         半袋
大根         10㎝
ツナ缶        1缶
めんつゆ       大さじ3
マヨネーズ      適量

レシピ

  
1. 洗った水菜を4㎝ぐらいに切る。

2. 大根を細切りにする。

3. ツナ缶+めんつゆ+マヨで和えて完成!

ポイント

お好みでいりゴマかけると◎。

料理人のつぶやき

この水々しいサラダは、食べると涼しくなれるから、ぜひ夏に食べたいね! 爽やかでうまい。お酒にも合う。めんつゆとマヨさまは黄金コンビだよなー。お二方を混ぜると黄金色でいらっしゃるし。とにかく切って混ぜるだけなのがいいよね~。「暑い日に、コンロで煮たり焼いたりするお料理は、お化粧がとれちゃうから極力したくないのよね~~」って乙女でも大丈夫だからね。

汗ばむような暑い日に、仕事から帰って来た汗臭い彼がシャワーを浴びてキレイになった後、「今日は暑かったね~、お疲れさま~~♡」とビールと一緒に提供してあげよう。風呂上がりの爽やかな時にグビッと1杯、さらに水々しいサラダを食べたら、彼もツナ缶になる前のマグロみたいに、生き返る気持ちになるだろうねぇ。

そして彼は、汗ひとつかいていない、お化粧も崩れてないあなたの美しさに気づくんだ。彼は恐らく「この女は、オレにスッピンを見せるのを恥じらって化粧をしている」と解釈するだろうね。自動的に、「今夜は素顔を隠したいほどに恥じらう女の、もっと恥ずかしいところを拝んでやるぜ……」と、彼の征服欲を刺激することだろう……。

食後はベッドでめんつゆとマヨさまのように混ざり合って。い…いやいや、だからって黄金色のモノを出せるようになれとまでは言ってないんだ。それはそういう趣味の人だけで……。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

ダイエットしてるのに、全然変化が見られない…そんなあなたは今すぐチェック!