お泊りデートの夜…彼がムラムラしちゃう「超簡単スイーツ」レシピ #36

イラスト、文・犬養ヒロ — 2018.5.13
漫画家・イラストレーターの犬養ヒロさんが、うまい、早い、安い、3拍子揃った超簡単ズボラレシピをご紹介します! 第36回は、紙コップで作る超簡単カップケーキ。レンチンで膨らんだケーキを頬張った彼のアソコも気づいたらモッコリしているかも♡ その後は甘く愛し合って♡

【犬養ヒロの超簡単ズボラめし】vol. 36

3分で完成♡ 紙コップケーキ

35

材料

ホットケーキミックス     大さじ3
卵              1個
砂糖             大さじ1
サラダ油           小さじ1
牛乳             大さじ2

使用アイテム

紙コップ 1個

レシピ

  
1. 紙コップの中に、全ての材料を入れて混ぜる。

2. レンジで1分半加熱して完成。

ポイント

プレーン以外にもココア、抹茶、いちごジャムなどを入れて混ぜれば、いろいろな味が作れるよ♪

料理人のつぶやき

これはすごい、一瞬で作れるオヤツだね~! なんといっても、紙コップで作るところがいいね。食べた後、捨てられるってところが最高。これを普通のカップで作ったら、こびり付いた洗いものが大変だもんね。紙コップ改め、神コップケーキと呼びたいね。

レンチン1分半で完成っていうところも時短で嬉しいねー。ホットケーキミックスのよく膨らむこと! 魔法の粉だわ~。彼氏が来たらかわいい柄の紙コップで、ぜひ作ってあげて欲しいな~!

遊びに来た彼に「オヤツ食べるー?」って聞いて、この神コップケーキが出てきたら、彼も「おっ!手作りだ♪」って喜ぶだろうね。オヤツを手作りする女……これはポイントが高いと思うよ。男は本能的に思うんだ、「この子は将来、愛情込もったあたたかい家庭を作る妻になる…」ってね。そして彼は、部屋中に漂うホットケーキミックスが焼ける甘い香りでいい気分になって、衝動的にあなたと繁殖したくなるだろう……。

2個作って仲良く1個ずつ食べて、この神コップケーキのように二人の愛も膨らませて。彼はひと足早く、大事なところが膨らんでいるかもね…。食べ終わったらコップをポイして、本能に従うといいさ。

~ズボラ飯料理人の心得~

仕事に、恋に、自分磨きに、あれこれ
毎日頑張って時間が足りないから

時間もお金も賢く節約したい!

そんな忙しい私たちのための、簡単にできておいしい
自分を労わるちょこっとクッキング♡

それが女子の求める
ズボラめしなんやーーー!!


#おうちごはん を、もっと学ぶ。

#恋愛 記事、
#占い 記事、
#セックス 記事も読んでみる。

健康で美しいカラダにはアレが必要_PR
絶対やめるべき! 結婚を遠ざける「夜のNG生活習慣」5つ